Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(旅行)京都のくいだおれの「錦市場」とフクロウの森とかに行ってきました

 

f:id:all-round:20180611210444j:plain

先日京都に旅行に行ってきました。高確率で雨の予報だったから雨でも楽しめる場所を色々ネットで探した結果、錦市場とフクロウの森になりました。

f:id:all-round:20180611211010j:plain

市場一周したらホタテやコロッケ、お魚など売ってる店が多かったですね。画像はスヌーピーのグッズ屋見つけて抹茶のソフトクリームを買ったものです。濃厚でソフトクリーム専門店くらい美味しかった。

 

 

f:id:all-round:20180611215222j:plain

だんごは・・・普通かな!

 

f:id:all-round:20180611211752j:plain

普通は一生に1回もフクロウを触る機会ってないだろうから貴重な経験をしにフクロウの森にも行きました、階段をびびりながら上って笑。それはそうとネットで調べたら600円ってなってたけど680円だった・・・。

 

f:id:all-round:20180611212432j:plain

触ってみたらフカフカだったね!手の平でさわると油でフクロウの羽が痛むから手の甲で触ってくださいと最初の説明で言われたからそうしてます。大人しくてかわいかったよ。

f:id:all-round:20180611212833j:plain

ビーダマみたいなおめめで目つきはこわいかな。あくび?をした顔はかわいめだったね。

 

 

フクロウさん触れて満足だ~。