Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロードバイク)必要な道具を仕入れた

特に情報もない、ただの報告です。

f:id:all-round:20180727202800j:plain

軽くはない丈夫さ重視のチューブ4つ仕入れました。うち2つはニューホイールに使って、残り2つをパンクした用の予備にします。RACE A EVO3のクリンチャータイヤも2つ仕入れました。チューブラーと迷ったけどパンクした際の復帰のしやすさなどを考えてクリンチャーにしました。タイヤレバーも持ってるけど予備として購入しました。ホイールカバーは1本用を3つ購入しました。1つの袋に2本タイヤ入れるのは個人的に好ましくないから1本用を選びました。