Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「セーラームーンカフェ特集」が炎上 『ヒルナンデス』、ファンから怒りの声が殺到

news.nicovideo.jp

 

セーラームーン芸人なら俺を呼ぶべきやろ。

 

 

冗談はおいといてまああれですわ、芸人だからふざけて笑いをとりにいったのかもしれないですが、自分の好きなものをバカにされたら誰だって怒りますわ。セーラームーン知らないにしてもいくらでも立ち振舞い方はありましたね。

私はオードリーは芸人として面白いとは思うけど、この企画するならもうちょっとセーラームーンが好きで知ってる人を連れて行くべきだったでしょうね。しかも、よりによって女性向けアニメで一番喧嘩したらあかん“大人”の相手と。

  

私も最初は知らなかったけどちょっとずつ分かるようになってきましたよ。春日はこれでも見て勉強していかんかい~~笑。