Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(セーラームーンドロップス)プレー暦2年以上でついにSSRを入手!!!!!!!!

 

SSRが実装されてからガチャを引くたびSRすら出ない日々が

 

このようにしばらく続きましたが、ついにSSRを入手することが出来ました。

自分のがはずれアカウントと思ってSRも期待せずに、チケットあったからガチャったら出ましたよ。

 

 

f:id:all-round:20180822140510p:plain

「アイテム・コレクション第2弾」二人の思い出ってイベントのです。

補助チケットが47枚あったので、まず4回引いてSRもダメで、ルナやアルテミスの塔で溜めた金チケットが6枚くらいあったから2回目引いたらこれでてびっくりしました。私のような無課金でも出せるみたいですね!

 

f:id:all-round:20180822141314p:plainf:id:all-round:20180822141424p:plain

TUEEE。初期ステータスが既に高いし、全体攻撃かませるようになるのか~。しかも手持ちで光属性で強いのいなかったから良かった。ゲーセンやるモチベーションあがりまくりで嬉しい。

 

 

f:id:all-round:20180822141630p:plainf:id:all-round:20180822141655p:plain

メインの方は、ちびちびのレベル3をGETしたのと、ミラクル・アニバーサリーのセーラームーンのレベル3をGETしました。ステージ攻略に使う予定のないキャラはコレクション目的でレベル3取ったら自分の中のイベントはクリアってことにしてます。コース1や2では、ジェム狙ってコンプリートしてます。