Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(セーラームーンドロップス)ダークキングダム外伝難関のステージ40に40回くらいトライしてクリア

 

ダークキングダム外伝編も30ステージを過ぎたあたりから、セーラーコスモスのレベル5とかを使っても、かなり難しいステージが増えてきました。

 

 

今回は外伝のステージ40に40回くらい挑戦してようやくクリア出来ました。

アイテムは未使用です。

 

f:id:all-round:20181005160653p:plain

ハートのペイントが3回か4連続くらい出来て、バリアを上手く破壊しつつ必殺技ゲージをためられました。ムーブ29残してこの状況って奇跡みたいなもんです。

f:id:all-round:20181005160922p:plain

もう一回くらい必殺技がたまりそうだから、あんまり有効そうでもない上の方で早々に必殺技を発動させると、レインボーが出来ました笑。

 

f:id:all-round:20181005161148p:plain

レインボーを緑に使ってペイントも赤か青に使っていくと残りムーブ26でクリアしました。いつもこのステージやると残り0ムーブで2段階攻撃しないと破壊出来ないバリアを含めて6つ残ってるとかなのになぁ・・・。

 

f:id:all-round:20181005161511p:plain

ルナボーナスでの連鎖は微妙でしたが、とんでもないスコアが出ました。

この調子で最後まで進めるかな。