Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

コスパの良い箱買い可能な運動用スポーツドリンクを紹介

 

自販機でスポーツドリンクを買うと大体130円や150円してしまって積み重なると費用がかさむんですよね。そもそも場所によってはスポーツドリンクが無い自販機も結構あるし、自分の場合は自転車トレーニングで、出先の飲み物売ってるスーパーにロードバイクを駐輪させたくないからスーパーも利用出来なかったりします。なるべく家から安く仕入れたドリンクを持って外に出たい・・・・

 

 

そこで、恒例の自分の使った良いものを紹介するコーナーです。

 

f:id:all-round:20181008220927j:plainf:id:all-round:20181008221026j:plain

Amazonブランドの「Happy Belly スポーツドリンク」って商品です。

500ml×24本入りで送料と税込み2035円です。内訳はアマゾンのページにいけば、約1685円(この商品に限らず価格が変動する可能性があるから「約」って付けました)+特別取扱商品350円(重い商品とかにかかります)=2035円となるはずです。ということは、

送料込みで1本当たり約85円! 安いです。

 

肝心の味も悪くはないです。他のスポーツドリンクと比べて少しあっさりしてると思います。良く言えば甘ったるさが無い。

  

 

災害の備えにも使えます。おすすめ!