Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

フィギュア コミックアンリアル サキュバス ミスティバイオレットver

思い切った成人コミック原作のフィギュアを駿河屋で中古購入しました。

カラーを茶色?っぽいのと迷って青?の方に。

f:id:all-round:20190206140915j:plain

サキュバス

f:id:all-round:20190206141032j:plain

 

f:id:all-round:20190206141055j:plain

f:id:all-round:20190206141112j:plain

f:id:all-round:20190206141126j:plain

f:id:all-round:20190206141144j:plain

状態もよく造形が素晴らしいのですが、唯一台座に足を固定するのだけが不可能なのがマイナスポイントです、これは中古だからってわけではなさそう(自分の個体だけ?)。

なので、2mmの六角レンチを使って足の裏の穴の部分を回して広げましたよ。やわらかめだから千枚通しまでは必要なかったです。マネするなら自己責任で。

 

サキュバス・シルヴィアーミスティバイオレットver.

サキュバス・シルヴィアーミスティバイオレットver.