Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2度目のラーメンエキスポ! 一応良かったけど少しは微妙点書いとくかー

 

2016年以来2度目の2018ラーメンエキスポに行ってきました。

写真ばっかりのちゃちゃっと更新~。前売り券も準備して楽しみだったよ。

f:id:all-round:20190126171542j:plainf:id:all-round:20190126171559j:plain

 

f:id:all-round:20190126171656j:plain

f:id:all-round:20190126171717j:plain

f:id:all-round:20190126171736j:plain

f:id:all-round:20190126171821j:plain

f:id:all-round:20190126171839j:plain

f:id:all-round:20190126171853j:plain

f:id:all-round:20190126172448j:plain

f:id:all-round:20190126171942j:plain

トータル的にはどちらかといえば満足。寒さ対策がされた暖かく食べられる場所も大きくとっていること、2年前よりスタッフたいの人も良さそうに見えたこと等。

 

少し微妙かなと思った点も挙げとくと、分量も少なく味が普通に店に食べに行くより素朴なのにラーメン1杯が650円、2杯セットでも1つあたり600円と高い。参加者としてはこの完成度なら1杯500円で食べたいところ。そして、芸人による漫才を楽しみにしてたのに時間が合わず、よくわからないシンガーソングライター?の歌を聞かせられたこと。見ることが出来なかった点。味より外でラーメンを食べる雰囲気を楽しみにしてたりするからもう少し面白い催しがあれば嬉しかったね。