Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(最近のiphoneに不満)apple社って大企業なのにニーズ理解してないバカやと思ってる

かれこれスマホでゲームをしてると動作にイライラすることも多々あるが、iphone6を5年近く使っております。というのも新しいiphoneが無駄に顔認証とか付けたり、無駄に画面が大きくなったり、無駄に本体重量が増えたり、無駄に値段が高くなっていったり、イヤホンジャックがなくなったり、ホームボタンをなくすし、自分にとって必要でない進化ばかりだから全く変えようと思わないからです。

 

 

ネットで調べたり、まわりの人の意見も聞いてたらそう考えてる人は自分だけじゃないみたいですね・・・。appleって消費者のニーズ理解してるのかな(それか何か想像も付かない理由があるのか笑)?

 

からしたらiphone6をベースに、CPUの性能を向上させて、メモリも256G対応させて、電池の持ちも良くして、ある程度の防水もしてくれたら絶対気持ちよく機種変更してるな~。今の技術をもってすれば簡単に出来るだろうに。

 

わけのわからない進化はいらないから、画面の大きさや、重量やイヤホンジャックの有無とか各々がカスタム出来て自分好みのiphoneを使えるようにしたらいいのにね。 

 

 

バッテリー交換を2回くらい挟みつつだましだまし使ってたけど不便だから、さすがに妥協でiphone8にしようかな。

 

XRにしました!!!!!!!