Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(伝説対決) サッカーも大体理解したからコツをメモる

20~22時までに指定されたカジュアルマッチをやると300コインがもらえるのと、普段あんまりマッチングしないであろうサッカーとかも楽しめるからやってみました。8回くらいやって大体自分の中でコツを理解したからメモります。間違ってる可能性もあります。

 

 

・移動速度が速いキャラ(ブリンク出来るキャラも)、相手にスローを与えるキャラ、アルティメットがこのモードと相性の良いオーメンが強キャラっぽい

f:id:all-round:20190715223309p:plain

アルティメット使ってその相手を放置するのが強い。

 

 

・ボールに群がりすぎない。敵は攻撃しても倒せないから相手にはデバフを与えることだけすればいい。なければ、あくまでボールを狙うことに専念。前二人後ろ一人とかのフォーメーションが強そう。

 

f:id:all-round:20190715223547p:plain

・キックはクールダウン時間が長いから大切に使う。向きに注意しないとオウンゴールかます(初見で2回くらいかました笑)

 

・通常攻撃で軽めのキックが出来るからドリブルチックなことも出来る

 

・ブロックは相手のキックしたボールを止められるけど、ボールが速くてタイミングを合わせるのが難しいから、相手がキックしてくると読んで決め打ちとかが良いかも