Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

自分のリピ買い用のためも兼ねて良いUSB充電器を紹介 ヘッドホンも当たりを引いた!

f:id:all-round:20191017211619j:plain

USBの口が2つあって、大きすぎず、コンセントに挿し込むタイプが欲しくて探してたら、アマゾンのこれに行きつきました。

 

f:id:all-round:20191017212025j:plain

実家の机で使ってますがちゃんと2つ同時に充電できてます。iphoneの純正の四角いやつでするのと充電スピードも変わらなかったです(むしろこっちのほうが速いのか?)。買って良かったです。

 

 使わないときはプラグ(コンセントにさす突起のことね)は収納出来ますよ。

 

ワイヤレスヘッドホンも値段安いのに普通に使えて良いですよ。音質は高級なのを使ったことを無いからどれくらいか分からないけど、自分は何も不満はないです。

追記:このヘッドホンをパソコンとスマホに接続して交互に使ってる場合は、両方ブルートゥースをONにしてると音が頻繁に途切れるから必ず使わないときは片方をOFFにしてください。 何年も使ってるけど壊れずに音も良いです。