Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ネットで質問をあれこれした挙句自己解決しました!ってだけ←は???

ネットで質問をあれこれした挙句「自己解決しました!」ってだけいう人いますでしょ?

 

高校生のころから調べものをしてた時に他の人が書いてたのを、たびたび見かけてその時から思ってましたが、あれって悪気はないのかもしれませんけど自分が良ければ良いように見えますね。 もう少し気が回るようであれば、他の人も同じ状況で困ってる場合もあるから解決した方法も書いとけよと・・。