Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)データに基づいて?パチンコ屋から若干搾り取った 主にCR不二子 ミドル編

昨日も4台くらいやって1日の収支では微妙に勝ってきました。

 

下流れを~。

 

f:id:all-round:20200114000334j:plain

禁煙パチンコのある店を調べて初めてここに来てみました。禁煙コーナー自体ある店が少ないしあっても種類が少ないからタバコ吸わないものからすれば困りものです。4月まで我慢なのと、限られた台の中で勝ててるのに、もっと台を選べるようになったらやろうと思えば俺の時代になりそう。

 

祝日だからか人が多かったから空いてる台を適当に・・・。

 

f:id:all-round:20200114000851j:plain

北斗の拳8覇王」を。北斗の拳は好きですが、この台は基本のBGMや演出の雰囲気が不気味だから自分には合わなかったです・・・。

 

f:id:all-round:20200114001043j:plain

f:id:all-round:20200114001121j:plain

運よく56回転で大当たり。

f:id:all-round:20200114001250j:plain

単発で終わる笑。釘もそんなに良いわけでもないから別の台に撤退。

 

f:id:all-round:20200114001449j:plain

「鉄拳 ライトミドル」を。釘が微妙だったけど空いてる台がそれくらいだったのと、覇王より面白そうだからやりました。

 

f:id:all-round:20200114001817j:plain

熱そうなキャラクター2ストックで外す笑。信頼度は調べてない。

f:id:all-round:20200114001938j:plain

これも外して台移動・・・。

適当だったから何回やったかは不明、覇王と合わせて1円パチンコで約3000円くらいこの時点でマイナスだったと思われます。

 

 

f:id:all-round:20200114002350j:plain

一騎当千の設定付き甘デジへ。設定付きの場合は特に過去の初当たりまでの回数とかを気にするようにしました。甘デジにしてはグラフがガタガタと思ったけどこんなもんかな? ボーダーラインが非常に高いから、他の台に比べてヘソに入ってても良い台とは限らないかも。

www.youtube.com

 

呂蒙がたくさん出てくれて勝ち負けに関わらず非常に満足でした笑。

 

 

f:id:all-round:20200114003510j:plain

f:id:all-round:20200114003539j:plain

f:id:all-round:20200114003716j:plain

大当たりがほぼ決まってる場面2つ~、実際2つとも当たりました。

f:id:all-round:20200114003702j:plain

これは外しました。

 

一騎当千の台だけならプラマイ0くらいになってますが、覇王と鉄拳でマイナス約3000円?と一騎当千で出た手持ちの約1080発を持って、台が空くか、プレイしつつちらちら様子見してた不二子が空いたから移動をする・・・・。

 

f:id:all-round:20200114023156j:plain

元々ルパンが好きでやりたかったのと、前にやってた人が3万発以上出してたから継続しやすい気がしたのと、釘も悪くないと思ったからやりました。

www.youtube.com

 

f:id:all-round:20200114023435j:plain

やや熱そうなのが来ました。

 

f:id:all-round:20200114023521j:plain

こうなって・・・

f:id:all-round:20200114023545j:plain

こうなって・・・

f:id:all-round:20200114023649j:plain

こうなって!・・・

f:id:all-round:20200114024511j:plain

f:id:all-round:20200114024546j:plain

不二子を抱きかかえながら「俺の宝はお前だけだ」って言うかっこいい場面は撮り損ねました笑・・・。

 

f:id:all-round:20200114023727j:plain

信頼度は知らないですが当たりを確信してました。

f:id:all-round:20200114023817j:plain

結果も当たりました!

 

f:id:all-round:20200114023925j:plain

ここまで121回転です。引くの速かった。

 

f:id:all-round:20200114024818j:plain

ST中に(これ単体ならそんなに熱くはない)・・・

 

f:id:all-round:20200114024918j:plain

MAXトリガーの演出に入って・・・

f:id:all-round:20200114025107j:plain

3回も連続で撃たせてもらえました。

f:id:all-round:20200114025159j:plain

777!!

 

f:id:all-round:20200114025241j:plain

大当たり消化後ST~。

f:id:all-round:20200114025534j:plain

f:id:all-round:20200114025559j:plain

大泥棒ラッシュ中のボタンは2つより6つとか、多ければ多いほど良いってもんでもないみたいですね(7個は良い)。

 

1個はほぼ当たり

2個は15%

3個は20%

4個は25%

5個は25%

6個は20%

7個は70%

8個は80%

9個は90%

10~14個は95%

15個~25個はほぼ当たり

 

CR不二子 LupinTheEnd 保留・演出信頼度【パチンコ】

 

ボタン6個で保留変化とかチャンスを引きまくって喜んでましたが、何も起こらず全然当たらないことに気が付いて熱いわけじゃないと察しました。

 

f:id:all-round:20200114030239j:plain

f:id:all-round:20200114030455j:plain

これはたしか当たったと思うのですが・・・

f:id:all-round:20200114030518j:plain

大当たり4回3825発で一旦終わりました。

f:id:all-round:20200114030614j:plain

ここまで3400円使って、上皿の玉を含めたら約3700発手持ちにある感じです。

換金手数料差し引いたら微妙にマイナスになるくらいでほぼプラマイ0の状況ですね。

 

辞めてもよかったけど・・・

 

f:id:all-round:20200114031117j:plain

データ的には初当たりが圧倒的に軽いのと、3000発手持ちのを使えばもう一回初当たりを引けそうなのと、十分取り戻せそうなのと、もう少し趣味でこの台で遊びたかったから続行しました。釘も250円で18~21入ってるからまあまあでした。

 

 

f:id:all-round:20200114031737j:plain

319まで回して熱い展開もなし笑。続けたことを少し後悔しつつ、2つ隣りで800ハマらせてる人に同情しつつ自分もなりかねない気持ちでした。

 

f:id:all-round:20200114032043j:plain

フルムーンタイムしか入ったことがないね・・。

それもそのはずで、フルムーンタイムが20%に対して

スーパーヒーローゾーンが50%、7ゾーンが77%の信頼度だから難しいみたい。

 

f:id:all-round:20200114032424j:plain

500ハマる笑。手持ちの3500発と残った600円を全消費して、追加で800円使ってる状態です。この時20時半くらいで、カードを作ってないから(後で作った)、22時半まで遊戯時間と推測して、21時までに当たればそこから連チャンすれば時間や玉的にも十分いけるかなと踏んで21時までやることに・・・。

 

 

f:id:all-round:20200114033250j:plain

少しして、普通の保留なのにいきなり甲高い音が鳴ってロゴが真ん中で光る!・・・・

その後ちょうちょが止まった気がします(リーチ中にちょうちょがたくさん舞ったり、止まってるのを何回も見てて何も当たってないから期待してない)。

f:id:all-round:20200114033602j:plain

熱いトリガーストックもGETして・・・

f:id:all-round:20200114033700j:plain

フルムーンタイム突入。

 

f:id:all-round:20200114033738j:plain

f:id:all-round:20200114033756j:plain

またこれか大丈夫なのか!?・・・

f:id:all-round:20200114033902j:plain

ここですぐにやられたのも見てきたが・・・

 

f:id:all-round:20200114033948j:plain

おお!?

 

f:id:all-round:20200114034319j:plain

全員登場のクライマックス!

f:id:all-round:20200114034344j:plain

やばい!?・・・・

f:id:all-round:20200114034412j:plain

f:id:all-round:20200114034426j:plain

とっつぁんまで登場!!

f:id:all-round:20200114034632j:plain

仲間として戦ってくれました。

f:id:all-round:20200114035109j:plain

とっつぁんが入ってるのが好きやわー。

 

 

f:id:all-round:20200114034724j:plain

562でようやく初当たりを引きました。

ここから俺のターン!!!!!!!

 

f:id:all-round:20200114035303j:plain

大当たり消化後の魔性の女ラッシュ中に、ごえもんを仲間にして・・・

f:id:all-round:20200114035624j:plain

ごえもんの場合銃じゃないからボタンで決まったとしても銃アクションはないのかな?

 

f:id:all-round:20200114035714j:plain

f:id:all-round:20200114035745j:plain

不二子イルミ。

 

f:id:all-round:20200114035905j:plain

7大当たり。

f:id:all-round:20200114040057j:plain

ST中~・・・

f:id:all-round:20200114040134j:plain

次元が決めて大当たり確定後のボーナスをもらうための「撃て」

 

f:id:all-round:20200114040314j:plain

f:id:all-round:20200114040332j:plain

大当たり消化。アタッカーに入ると画面の宝箱が1つずつ開くからいくつ入れたか分かりやすいですね、ハンドルも軽いし9個まで入れた後にオーバー入賞を一応狙っていきました。まだ下手だからアタッカーに玉が挟まったりもしましたが笑(多分次開いた時に次のラウンドでカウントされちゃってそうです)。

f:id:all-round:20200114040822j:plain

f:id:all-round:20200114040856j:plain

熱い展開をものにしつつ・・・

f:id:all-round:20200114040926j:plain

f:id:all-round:20200114040956j:plain

f:id:all-round:20200114041020j:plain

f:id:all-round:20200114041035j:plain

エピソードボーナスGET。

 

f:id:all-round:20200114041127j:plain

f:id:all-round:20200114041144j:plain

ST開始前にこんなの出て次回当たり確定なのかとか喜んでてて

ST消化中もチャンスが何回も来たのですが終わりました。

 

f:id:all-round:20200114041303j:plain

大当たり6回8250発。もう少し欲しかったけどまあまあかな。

 

f:id:all-round:20200114041327j:plain

今日この台カモでしたね。

 

5600円使って、持ち玉が7782発。

502発が端数で(カードに預けました)、7280発が6500円になりました。

どうやら1玉が0.89円換算みたいでした。

 

収支は+900円と+502発。なんだかんだ店替えてもいつも勝ててる。

 

というか記事更新が非常に大変笑。

 

 

したい台でしたいこと出来たし若干パチンコ飽きたかも。