Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2014-11-23から1日間の記事一覧

iphoneアプリ 超ダメージ勇者 ※画像がネタバレ感あり

100点中85点くらいのおもしろいゲーム。 スマホで無料で数日遊べます! アンドロイドでもいけるかは不明。

iphoneアプリ Paper Toss

ゴミ箱に紙くずを投げ捨てるゲーム。 完全に暇つぶし用。

iphoneアプリ Coin Dozer

コイン落としのゲームですね! いくつか種類あるうちのゲームの見た目でこれに決めました。 暇つぶしにちょうど良かったです。

(遊戯王)精霊の鏡 アマゾネスの鎖使い 融合など紹介

(2022年2月記事ブラッシュアップ、関連の無い4枚ですが当時この4枚セットで記事を書いたのでそのまま紹介) 精霊の鏡 ウルトラ 当時と今価値が同じくらい。 アマゾネスの鎖使い ウルトラ 週刊少年ジャンプ(2001年35号)の付録です。 融合 スーパー …

(遊戯王)ヂェミナイ・エルフなど紹介

質問ですが、ヂェミナイ・エルフはノーマルレアに当てはまりますっけ? ざっと調べた結果ノーマルレアではなさそうでしたが、ノーマルレアって 情報がなぜか頭に残っててどちらか分かりません笑。 星4つで攻撃力1900は強い上に絵がかわいいカード。昔私…

(遊戯王)マシンナーズ4種類 紹介

かっこいいから昔揃えたはず。 残念ながら昔も今も価値は全くなし・・。

王将会員すべりこみ更新完了

11月末までにスタンプカードに全部スタンプ埋まってないと 更新できなかったので、今日急遽王将行ってきました(スタンプカードは8月くらいに王将で食事したらもらえた記憶があります) 500円毎に1つスタンプ押してもらえて残りスタンプ2個だったの…

潜水士 合格通知書届きました

ノリで受けてみた結果が返ってきました。 受験料も高く試験場所も遠くて交通費もバカにならんわでそっちのほうが 辛かったです・・・。 当日は、試験が10時からということで6時半くらいに家出て開始30分前には 会場着く予定がiphoneのアプリのマップを…