Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2014-12-08から1日間の記事一覧

英検

私の資格人生はここから始まった。 そして、把握してる限り合格点ぎりぎりくらいで 合格したのは今のところこの試験だけです。 ・・・面接(二次試験)苦手なのはだいぶ前からやったんやな。 3級は誰でも合格出来ます。

(遊戯王)YAP1-JP006「ブラック・マジシャン・ガール」「地縛神 Aslla piscu」など紹介

ブラックマジシャンガールは代表的なヒロインですね。 種類は豊富で全部揃えてみたくなります。 中でもG3-11のシークレットが絶望的な入手難度を誇ります・・・。 G3-11のレアならがんばればなんとか入手出来そうな感じかな。 追記 G3-11のレアを入手しまし…

(遊戯王)「時の魔術師」「光と闇の竜」など紹介

時の魔術師は鋼鉄の襲撃者にて再録された方のカードです。 小学生の頃友達と交換したもので左側がやや折れた跡がありますね。 カードを大切にしない人が多くて綺麗な状態で保管してる人が少なかったです。 自分が人の手に渡らず入手したものは、今でもほとん…