Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2015-01-04から1日間の記事一覧

まぞくのじかん 勇者出現確率は2倍で体感25%くらいでした

なんか、勇者出現率があがってるということで勇者の出る町に何回も おしかけてみました! 勇者出現率2倍の状態でこなして 大体100回村行けば勇者に出会ったのが25回くらいでした。 そして、私の場合まだ初心者パックの1.2倍の効果が残っており 箱の…

(遊戯王)1期 「『守備』封じ」「 火あぶりの刑」 紹介

『守備』封じ スーパー 1期 火あぶりの刑 スーパー 1期 改めて見たら守備封じって名称にカッコが使われてたんや(´・ω・`) この記事を書いた時から2022年2月現在では、両方何倍も価値が上がってます。

(遊戯王)ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者- など紹介

構築済みデッキのセットに入ってたカードです。 ブルーアイズに使えと言わんばかりの効果でしたね。 現在の価値はかなり低め。 遊戯王 ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者- | トレカ販売 - CARDBOXマーケットプレイス 私も実際に店まで足を運んだこと…