Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング ついにアベレージ130の壁突破!

いや~~、長かった。上手い人からしたら全くたいしたことないけど 大変苦労しました・・・。ボウリング行く度10ゲーム以上はするのに、 行った日3日連続アベレージ120台という安定っぷりで本当に壁を感じてた ところようやくいけました。

ちょっと変わったビール3種類のみ比べ

普段飲まない珍しそうなビールがあったので飲み比べてみました。 1.レモンビール! 飲む前の印象ではビールにレモン味が少しするくらいに思ってましたら ビールとレモンが半々くらいの味わいでした。どちらかというと、チューハイ に近く、アルコールも4%…

ボウリング成長過程等一覧(`・ω・´)

http://all-round.hateblo.jp/entry/2014/12/16/193436 初めてのマイボール作成。 ↓ http://all-round.hateblo.jp/entry/2014/12/16/195643 8ゲームのアベレージ121.5。 ↓ http://all-round.hateblo.jp/entry/2014/12/22/182710 初めての投げ放題、3…

バレンタインデーにちなんだビックリマンチョコ 復刻版達紹介

スーパーやらでビックリマンチョコが再発売されたから懐かしい思いで 買ってたら特に集める気なかったけど、徐々に増えてきました! そういえば、昔チョコ捨てるのが社会問題になりましたね。 私はビックリマンチョコの味がすごく好きだからと食べ物粗末にす…

資格のプロが、「エル・おおさか」で国家資格の有機溶剤作業主任者講習修了

資格のプロが、労働安全衛生法による技能講習にちゃんと合格して資格もらいました。 2日間の講習が思いのほかしんどかったのと、全然期待していなかった講師の話もタメになる上におもしろかった!110人くらい参加者がいて、9割くらいの人が私服で女性は…

ネットでCPU相手にチェス

チェスゲーム - チェス入門β このサイトです。 サイトとかによって駒の形とか微妙に違うから あまりチェスに慣れてない私からしたら違和感があります。 2015年02月06日 20時55分 [ Lv5 Win ] 先手白が私です。 1. e4 e5 2. c4 Qg5 3. Nc3 a5 4. a4 Qf6 5. g3…

誤植あるよおおお  『一発合格!よくわかるエックス線作業主任者試験テキスト&問題集』

潜水士勉強した時のテキストと同じ出版元で内容もわかりやすそうだったから 書店でこれ選びました。買った後なにげな~くこの本の評判見るためにアマゾンレビュー参考にしようとしたら「誤植あり」とのコメントが多数・・・。 http://www.natsume.co.jp/seig…

遊戯王 「ギフトカード(ノーマルレア)」「スフィア・ボム 球体時限爆弾」「友情 YU-JYO」など紹介

ギフトカードはシモッチとニコイチのイメージが強い。 友情見て思い出したけど、今の子「アルティメット城之内くん」とか知らんやろなぁ(知らなくても困らないこと)。

主なゲーム経歴一覧( ̄ー+ ̄)

www.nicovideo.jp このプリンが俺です。 昔のプロとかSPとか無い時代のちゃんとしたスマブラDX大会にて予選突破してベスト16には入れてました。 左の方は京大。真ん中の方はDX世界トップレベルだった私の師匠です、性格も優しく素晴らしい人です。右、ジャ…