Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時々やる 爆買いお菓子タイムー

こんにちはー。 私は無類のお菓子好きです。コンビニをよく利用してるんですが、いつも同じところに行くから決まりきった商品しか置いてないのですね。駄菓子屋に新鮮なお菓子を求めて行くにしても店自体が減ってきて悲しい思いをしてます・・・。いい年した…

iphone アプリ クレイジーキング プラチナリーグ1位

プラチナでも1位になれました。 とうとう、ダイアモンドに殴りこみに行くときがきたようだ。

iphone アプリ クレイジーキング 三ヶ月毎日プレイした記録

プレイはじめてから(リリースされてからではない)1日たりとも休まず現在に至ります。既に出遅れたせいなのか、ガチでやってるはずなのに上位全然見えてこないんだけど・・・。 wikiによると防衛戦1日しなかったら報酬変わるみたいです。

iphone アプリ クレイジーキング ポイズンでアンデッドの倒し方

クエストに「ポイズンでアンデッドを10体倒そう」みたいな困るのが出てくることがあります。今回は100体倒そうのクエをとばさずにクリアしてきました。 まずステージの選定です、敵が弱めで一本道のところを探します。 ここが良さそうです。

遊戯王 「武神-ヤマト・アラスダ・ミカヅチ・ヒルメ」 紹介

ヤマトは武神のエースカードですね。2年前なら2000円くらいしてました。 今は700円くらいです。

桜姫タレイアなど紹介

価値はマリーナのほうが上かな。かわいいから植物デッキ作りたくなります。

ヴェルズ・バハムートなど紹介

ヴェルズのエースと名高いカード。 今も通用するのかな?

遊戯王 セイクリッド・プレアデスなど紹介

セイクリッド・プレアデスは入手と効果がやややばいです。集める専門やから禁止なったかどうかは不明です。特にエクシーズとかあんまり分かりません。 価格は1枚1500円~くらいします。シークレットは1枚3000円~します。

M・HERO アシッド 紹介

PREMIUM PACK 14で登場したカードです。 買えば1枚1000円近くします。

iphone アプリ クレイジーキング ひたすら強化かあぁぁ

リジェネ・リングレベル4になって一層タフになりました。 フレアレベル2強化済み。

消防設備士 乙種第6類 免除なし一発合格

消防法の勉強と危機管理意識の向上のため国家資格の消防設備士を受けました。 これで、自分で消火器の点検と整備もできます。

千年原人 ウルトラ ついに入手

1999年8月26日開催の「決闘者伝説 in TOKYO DOME (全国大会)」 一次通過者限定の激レアカードです。 ついにこの日がきたか・・・・。価値としては、もっと高いカードは世の中にたくさんありますが、コレクターを始めてこの千年原人を入手するのが最大の目…

労働安全衛生法による免許証 最新版その2

労働安全衛生法による免許証 最新版 - Mr.all-rounderへの歩み その1の記事はこれです。 労働安全衛生法による免許証 最新版その3 - Mr.all-rounderへの歩み その3の記事はこれです。 二級ボイラー技士の免許申請が完了して労働安全衛生法による免許証と…

iphone アプリ クレイジーキング グリフォンの眉☆3クリア&完全ゲームクリア

最難関の眉をパワープレイでクリアしました笑。 配置とカード構成は試しにするつもりで 間違ってクリアしたからちょっとおかしいような気も。 いい意味でも悪い意味でも参考になんないかも。 右上のゼウスが遠い位置にいるからあんまり機能してなかったかな?

iphone アプリ クレイジーキング また激レア・パックを

auのキャンペーンで8月24日から末まで itunesコードが10%オフもあり、 久しぶりにパック購入しました。 引くにあたって、持ってるデモンズレベル2を3にしたかったのと、持ってるメテオフレアレベル1を2にしたかったのと、激レアのヒーローを入手し…

iphone アプリ クレイジーキング バードタワー最上階一応クリア

3週間くらい前に?数回挑戦してダメだったから、十分カード強化して挑もうとしてた矢先、他の人がクリアしたデータをネットでみて、それを参考に若干だけアレンジしたらあっさりクリアできました。なので一応クリアですね。 過去デモンズとゼウス配置してる…

ラーメン 2軒 「ナルトコラボ天下一品」 「麺や六三六」

ラーメン屋に行ってまいりました。 1軒目はおなじみの天下一品。 どうやらナルトとコラボしてるっぽくて帰り際コースターもらえました。 ナルトはおろちまるが出てくるところまでしか見てないけど、昔からある漫画で 青春時代に存在感があっただけになんだ…

ボイラー実技講習 受けてきました!

二級ボイラー技士合格したけど、実務経験ないから免許交付されないということで 実務経験に代わる実技講習を受けてきました。疲れた~。 3日講習があって、1日目と2日目が座学、3日目が実習でした。 正直に申しますと、座学あんまりいらんし、3日目の実…

iphone アプリ クレイジーキング そろそろ本気だす?

ゲームはクリア目前ですがトーナメントの方も、もっとがんばってみよかな! 上位の人らが、すさまじすぎて食い込んでいける自信が全くありませんけども笑。 たまにチートかなんかでタイムすごい人がしばらくしたら姿消してて、運営仕事してるんかなって推測…

iphone アプリ クレイジーキング トーナメント参加タイミング

前々からそうかなと踏んでたことですが、トーナメントって開催のたび「プレイ」のボタン押さない限りは参加されてないから、開催後すぐに参加せずに何日かおいて参加すれば、激戦じゃなくなるから上位狙いやすいかもしれないという小技があります。 上位なれ…

iphone アプリ クレイジーキング クリムゾン・ヘルムGET

トーナメントの上位一覧で昔装備してた人がそこそこいて、課金専用のかと思いきや クエの報酬でもらえました。2ヶ月以上毎日プレイして初入手ですよ・・・。

iphone アプリ クレイジーキング デイリープレゼント

欲しいのピンポイントで当たるのうれしいですね!

iphone アプリ クレイジーキング レベル29達成

ようやくレベルカンストしました!アプデ後1日や2日で29にしてる人いたけど 私には真似出来ません・・・。 みんなどれくらい強化出来てるんやろう・・・、レベル相応の装備なのかな?

iphone アプリ クレイジーキング レベル29まで後1つ

レベル29まで後、王冠か星1つまでなりました。 真ん中2箇所ゼウスを配置して失敗したから、攻撃範囲広いの置いてみました。

iphone アプリ クレイジーキング 星と王冠集め

一回クリアしたものの星と王冠3つ取れてないステージをクリアしてきました。 クリムゾン・ブーツレベル4に強化中。

iphone アプリ クレイジーキング 巨人のテーブルクリア

ヘビに続きイエティエリアも制覇出来ました。 初見で☆3。 スロウを強化中でしたので、余ってたレベル2起用しました。 8ウェーブ目にイエティのボスと仲間のヒーローが登場しました。 画像真ん中下のくぼみは、ボスが登場する専用でした。 イエティとボー…

iphone アプリ クレイジーキング 仕様変更

アプデ来てからちょくちょく仕様変更されてますね! 私が気が付いた変更点をメモします。

iphone アプリ クレイジーキング ヘビエリア制覇!

ヘビエリアは一切攻略に詰まらず普通にクリア出来ました。 いいのかなこれで・・・。

iphone アプリ クレイジーキング モグラちゃん

新ステージに、敵なんかNPCなんかよく分からない物体がいました・・・。 画像右のタイホウの下にいるやつですね。ダメージ与えられるようになってるのが 不思議です。