Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-02-26から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 17体目

バクゥを作成。何気に四足歩行はこの企画初ですね。 背中のレールガンを先に穴に突っ込まないとダメだったみたい笑。 完成~。 18体目から若干ガチ仕様になる予定です。

(閉店してます)欲望のまま マンガ倉庫 高槻店へ ガンプラ 遊戯王

ガンプラと遊戯王カードをメインに探索してきました。 結論から言わせていただきますと商品数が豊富で値段安くていい意味で頭おかしいです。この値段でいいのかって価格で置いてるものもありました。 200円1枚の遊戯王ガチャを1回だけしました。やり方…

USJを横目に 小型船舶操縦士受講 学科実技一発合格しました!

芸能人に人気の、小型船舶操縦士を私も今月受けてきましたよ(o^-^o) 最初は、受講料が高く(普通の数千円で受けれる資格試験に比べて)、身体検査も本格的なの必要で、視力が人によっては鬼門やし(私も例外ではない)、住民票もいるし、委任状も書かなあか…

ガンプラ100体製作企画 16体目

ランチャーストライクガンダムを作りました。 何作か作りましたが、FG?でパーツ袋分かれてたり、パーツがカラフルだったり取り扱い説明書が箱の底じゃなかったり特別感があります。 完成~。くみ上げてみると、HGにかなり近いですね。 所要時間は約一時…

ガンプラ100体製作企画 15体目

ブリッツガンダム作成。 このプラモデル(FGに分類?)の種類の中ではシール貼る箇所が多かったですね! 特に顔の箇所にシール部分が多い上に難しい貼り方が必要になるから大変でした。