Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-04-04から1日間の記事一覧

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 3記事目 「チャリ走」「ラカトニア」

チャリ走してたときの。 単純にクリアするだけでも、難しかったですね・・・。 ブラウザゲームのラカトニアをしてたときのものです。高レベルなってくると公式の自動戦闘させる場所なくなってくるから大変だった。

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 2記事目

画像の弾が尽きるまで放出していきます(、´・ω・) 福島上等カレー を日本橋で食べたときの写真です。 食べ終わった後、口にチーズを付いてることを、 店のおばちゃんに教えてもらった思い出があります笑。 ゲーセンの扉が開閉するゲームしてたときに、 扉が半開…

多ジャンル 過去に撮った写真を紹介 1記事目

昔撮った写真を載せていってみます。あんまり面白味はないかもしれませんが、私が、どういったことをしてきたのかが見えてくるかも(○^ω^○) 盤は全国大会参加者しかもらえないやつだったかな?盤は同期の拝借。