Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-07-21から1日間の記事一覧

セーラームーンドロップス ゲーセンでSRが!?

開始が遅くて最後のジェム10個がもらえまてん。

女性に「何歳に見える?」と聞かれたら

love.guide-info.net 私が、昔勤めていた職場に厳しめの女性の課長がいて 「私って何歳に見える?」って聞かれたことがあります。その時は、今より人付き合いを理解してなかったから、40代前半に見えたから41歳くらいですか?って答えて 実際は30代後…

首相、4カ月ぶりゴルフ 夏休みに経団連会長らと

dd.hokkaido-np.co.jp 経団連 歴代会長・審議員会(評議員会)議長 | 経団連について | 一般社団法人 日本経済団体連合会 / Keidanren 早慶って上場企業の会長や社長もたくさんいるし経済得意なのに驚いたことに、なぜか経済界トップの経団連の会長を現在ま…

ツールドフランス(ロードレース)で1日に消費するカロリー 真に勝利を目指すフルーム

私は、最近では二日に一回くらい自転車で片道20kmくらい走ってます。 別に本業じゃないから、多いかって言われたら全然多くないですね。人生で後悔があるとすれば、もっと若いうちにプロを目指さなかったことです。だめもとでも目指しとけば良かったと思いま…