Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 応募者全員サービス 2016 応募したけど・・・優先に間に合わなかったっぽい

7月21日から5万パックを優先で発送のところ、5万パックならまだまだ急がなくても余裕とか思ってて、25日の夜に支払いもすませて、届くまで1週間楽しみに待っとこうかなとしてたら・・・、噂では22日に既に優先パックの締切は終わってたっぽいです…

セーラームーンドロップス ダーク・キングダム編 2週間でクリアしてしまいました・・・

セーラームーンドロップスをやり始めて、イベントもこなしつつ、2週間でダーク・キングダム編をクリアしてしまいました。ふざけんなって言われそうかも? 今は、ブラック・ムーン編の28ステージで苦戦してます(-_-)

マジックサンド 焼肉 シュークリーム 一言日記

リアルガチャをやりました。このマジックサンドってのは、 水の中では固まるのに外にだすと、通常の砂と同様になるおもしろい玩具ですね。

セーラームーンドロップス あなたならどれを発動させますか?

こんな状況になりました。あなたならどれを発動させますか?

セーラームーンドロップス ブロックを消す順番で全然違うのだ

こんな状況になりました。左下の赤色ブロックの所のバリアを1回攻撃すればクリアですね。まだ10ムーブあるから適当に降ってくるブロックを待って、レインボーとか作るのもありですが、一番安全にクリアする方法でやってみます。

セーラームーンドロップス 遠回りのクリア~

この状況よく見ると色々クリアのやり方がありますね。 私がやってた時は最短と思ってたのに、遠回りしてクリアしてました。

セーラームーンドロップス 30/30

セーラームーンドロップスの、フレンド30人埋まりました! よくこういうゲームで「フレンド整理」って言葉がありますよね。 あれって、言葉を使ってる側に落ち度も悪意も全くなく、ログインしなくなったユーザーより、ログインをよくするユーザーを優先す…

Vジャンプ2016年9月号 クリスタル・ドラゴン

年間購読やろやろと思いながらも、まだやってない。 カード付けとけば売れるやろってスタンスも嫌いでもない。

『ポケモン Go』 ついに日本でサービス開始

news.nicovideo.jp ついに日本で配信されましたね! なんか妹が楽しみにしてたけど、持ってるスマホでは対応してないから、 出来ないってしょんぼりしてました(´・ω・`) それ聞いてた母親が

マック赤坂 「トランプは異端児でございます、こんな異端児~どこにいたんじ!!ここにいたんじ!!!!?」

www.nicovideo.jp 都知事選挙が始まりましたね~。 マスコミは偏って報道するから中々世間では知られてない人を紹介します。

セーラームーンドロップス 183面がむずい  ポケモンGOが楽しそう

ダークキングダム編の183面の、この状況の後、 手がすべってレインボー発動失敗して・・・

セーラームーンドロップス ゲーセンでSRが!?

開始が遅くて最後のジェム10個がもらえまてん。

女性に「何歳に見える?」と聞かれたら

love.guide-info.net 私が、昔勤めていた職場に厳しめの女性の課長がいて 「私って何歳に見える?」って聞かれたことがあります。その時は、今より人付き合いを理解してなかったから、40代前半に見えたから41歳くらいですか?って答えて 実際は30代後…

首相、4カ月ぶりゴルフ 夏休みに経団連会長らと

dd.hokkaido-np.co.jp 経団連 歴代会長・審議員会(評議員会)議長 | 経団連について | 一般社団法人 日本経済団体連合会 / Keidanren 早慶って上場企業の会長や社長もたくさんいるし経済得意なのに驚いたことに、なぜか経済界トップの経団連の会長を現在ま…

ツールドフランス(ロードレース)で1日に消費するカロリー 真に勝利を目指すフルーム

私は、最近では二日に一回くらい自転車で片道20kmくらい走ってます。 別に本業じゃないから、多いかって言われたら全然多くないですね。人生で後悔があるとすれば、もっと若いうちにプロを目指さなかったことです。だめもとでも目指しとけば良かったと思いま…

セーラームーン ドロップス この場面からクリアしてみましょう!

さっきこの状況になりました。 赤丸の部分をどうやって破壊したか順番にやっていきます!

セーラームーンドロップス 思考

あんまり慣れてないから、余裕でセオリーから間違ってるかもしれませんが、私がどうやって考えてやってるのか書いてみます。

セーラームーンドロップス 元基お兄さんレベル2に

レベル5のキャラは頑張ってGETしましたが、まだレベル2です笑。 今後アイコンは、ほぼこのキャラ固定で行くと思います。 私のデータはこんな感じです。

仲裁裁判所は、中国が独自に設定した「九段線」に法的根拠はないと認定する裁定を下した。

www.sankei.com よくいるよね、自分の非を認められない人って。

◆パズル記事3つセット◆ ディズニー1000ピース完成!ヨドバシ梅田襲来!セーラームーン ドロップス イベキャラGET!

記事分けると多くなるから3つまとめての更新~。 1000ピース ジグソーパズル ディズニー 「おかしなおかしの家」を組み立てました。 一見すると、外枠の部分に見えそうな?ピースがありますね。 このパズルは、色んな所で変形ピースの変形具合が、かなりト…

セーラームーンドロップス プレイ開始しました!

iphoneでやり始めました! 私の目から見ても、パズルゲームとして普通に面白いです。ちょっと難しいかな?

「仲間に足を引っ張れるくらいなら、多少大変でも一人で全部するさ」

タイトルは説明するまでもなくそのままの意味のポリシーだからおいといて、 1つだけ例外があるけどね。 私の関連する昔話でもしましょうか。

桜井誠氏 出馬表明会見

過激ですが、そこまで悪くないですね。 韓国人が韓国で日本の首相のポスターを焼いたりするデモは、勝手にやってくれたらいいし、善良なら日本に観光や住んだりするのも全然良いと思います。ただ、韓国人に参政権なんて与える必要もなければ、韓国人が大きな…

殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 大阪府警

news.yahoo.co.jp 前々から言ってるだろう?警察はクズだと。 ちゃんとした警察もいっぱいいるとは思いますが、能力も気持ちも、下っ端なら全然なくてもなれるのが警察です。 でも、みんなから嫌われる職務質問もスピード違反も、意味はあるとは思いますけど…

普通救命講習 受講

酸欠の実技の時にみ~~~っちり同じようなことをやりましたが、受けてきました。 おかげさまで、現役の消防署の方から「厳しい目で見てもちゃんと出来てます」と言われました。修了証は名前の項目が空白なのもあってアップはしまてん。

◆ジグソーパズル◆ 2000ピース アート集 ミッキーマウス 完成~&ホビーゾーンに行きました。

ディズニーのパズル、2000ピースに挑戦してみました。 1000ピースの大きさで、2000ピースだから1ピースが細かいですね! 1つのパズルの中に複数絵柄があって色々楽しめます。