Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-02-14から1日間の記事一覧

セーラームーンドロップス イベント4つ同時開催

デッド・ムーン編を時間見つけては少しずつ進めてます(^◇^)ステージ 6-1にも挑戦してみました。 残りバリア1のところに、月のストライプを作ってポッピング発動させて当たればラッキーかなと考えたけど、一段下にずれて外しました。それ狙うのがクリアの…

タバコを吸う人と吸わない人について

m.chiebukuro.yahoo.co.jp 自分の中の結論は、喫煙者は場所を適切に守って吸ってるなら無問題。道端捨てたり歩きタバコはダメ。健康のことも喫煙者自身が納得してるなら他人から非難されるべきではない(副流煙で他人巻き込んでないならね)。でも、家族や配偶…

「ピクロス・懸賞同時にやるよ」トラさん

10×10の入門者向け問題です。 トラさん完成〜。 携帯から更新してるから画像編集はしてません。

メントスもらえるゲームやったのだ〜&ブログ少し編集

なんかあったからやりました( ̄▽ ̄) 100円で3個から5個出るらしい。 数字が動いてるからSTOPを押して止めます。 目押し出来そうな速度だったように見えましたが、押してから数字が動くタイプだったようです。 個数確定後、コンベアーみたいな機械に運ばれて…