Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-03-26から1日間の記事一覧

<eggling>サボテン 種植えてからちょうど1週間  気長に待ちましょう!

まだ芽が出ないのだ〜( ̄▽ ̄)緑のは石です。 芽が出るまでサボテンと環境によって、7日や10日や長くて14日らしいと思ってたら、平気で発芽まで1か月くらいかかる場合もあるので気長に待ちましょう! ※発芽適温が20度以上で、私の育ててる環境が日中でも15度…

セーラームーンドロップス プリンス・デマンド5万PT達成〜

見所は特にないです、進捗具合を載せるだけです。あれから5万ポイント溜まって、スキルレベルがあがるアイテムとプリンス・デマンド2キャラ目入手によりスキルレベルが2になりました。 デッド・ムーン編の脇道49-1をクリア。

おすすめの心理学の本 興味の延長にどうぞ

街の本屋さんに時間があったから入って、資格コーナー行ったり、マンガコーナー行ったり、そんで心理学のコーナーにたどり着きました。いい本ないかなーって色々立ち読みしてると、隣りに若い美人の女性の方が一人で歩いて来て立ち止まると、同じようにある…