Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-06-03から1日間の記事一覧

ナノブロック モモイロインコ作成~ 一石二鳥

ナノブロックでモモイロインコを作ってみました。 部屋のオブジェ・・・ではないか、作る楽しみのみならず飾っても楽しめるから一石二鳥ですね。 作成過程~。 完成~。 鳥さん中々愛くるしいです。

簡単に封筒が開けられるレターカッターの紹介

知人が面白い商品を持ってて自分も使ってみたら良かったので紹介します。 使い方は封筒にレターカッターをこんな感じでセットをした後に、矢印の方向にスライドさせると・・・ 綺麗に簡単に開けることができます。 力をかけなくてもいけるのが良いですね。 …

セーラームーンドロップス スーパーセーラーマーキュリーイベント

私が昔、散髪した姿はマーキュリーみたいでした。 さて、スーパーセーラーマーキュリーのイベントが始まり、星70個集めてとりあえずキャラを入手しました。ステージ27の両端のギミックがちょっとややこしくて苦戦しましたよ。 普通のマーキュリーがポッ…