Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-06-18から1日間の記事一覧

電車で席を譲って断られた人に初めて遭遇しました

matome.naver.jp 巷では聞いたことがありましたが、何日か前に電車で席を譲って断られた人に初めて遭遇しました。 席を譲ってもらったのに断った人の言い分としては、 「年寄り扱いしてほしくない」ってのが主にありそうですね。これ自体は納得出来る理由だ…

長年愛用した「リアルアーケード Pro. 」を廃棄

高1?くらいにヨドバシで買ってから大学生終わるくらいまで?そこそこの頻度で 東方やら始め色んなシューティングをやった 「 リアルアーケード Pro. 」を、特にこれから使う予定もなければぼろぼろだし廃棄することにしました。(パソコンとの接続はアケコ…

「ねこぺん日和」 ぺんちゃん ガチャをやったっぺ!

1回200円のぺんちゃんのガチャがあったからやってみたっぺ。 11回やったのにだぶりだらけで「どや」だけ当たらなかったっぺ。このままやってたらガチャ絶滅させて、ねこぺん好きな他の人が出来なくなりそうなのもあり途中で切り上げたっぺ。コンプリー…

ナノブロック オールドイングリッシュシープドッグ作成~ もふーん

ドンキで安めに売ってたのを買って作成してみました。 もふもふしてる犬です。 完成~。 かわいい・・・のかな?