Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-09-30から1日間の記事一覧

ポケモンGO 金のコイキングに遭遇!

ポケモンは知ってるけど、ポケモンGOをやってない人にコイキングはまれに、色違いで金色が出てくるって話をしてる時にドンピシャで出てきたからタイミングが奇跡的でした笑。私の場合はコイキングのあめ420個くらい入手で色違いに初めて遭遇出来ました。進化…

ラーメン 激ウマ豚骨ラーメン「ずんどう屋」に。

食べログの評価は微妙だけど、激ウマ豚骨ラーメン「ずんどう屋」に行ってきました。 高菜は自由に食べれます。ただし辛いから食べすぎるとラーメンの味が・・・。 餃子と唐揚げともやしがついてる「祭り」ってのも注文。純粋に美味いです。 おすすめ。

ポケモンGO スーパーふかそうちとゲージわざ微妙なカイリキー入手

ひとまず2500円ほど課金してスーパーふかそうちのセットを買いました。 イベントで2kmの卵からも良いポケモン出るのと、すなをもらえる数が2倍だからもあってです。ヨーギラスとミニリューはふか何回かしてくれたけど、ラッキーとかはまだ1匹も出て…