Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2018-06-02から1日間の記事一覧

嫌味を言わずにはいられない人をサラリとかわすフレーズ3つ

next.rikunabi.com ヤフーニュースの所からリンク飛んだらこんな記事を見つけました。 どうせネットの「〇〇の3つの理由!〇〇はしている7つの習慣!」とか、の見出しで中身もわけ分からない良くあるどうでもいい記事かとおもいきや、 今回紹介するのは内…

叡王戦、高見が初タイトル獲得 金井に4連勝

mainichi.jp 高見先生おめでとう、若手でタイトル取るなんて立派。 (以下、プロ棋士は私より将棋が遥かに強いにきまりきってるので純粋に対局を見た感想を述べます。) 金井先生は4戦通して惜しいところが多かったですね・・・特に時間の使い方・・・。3…

自分用?暇が楽しくつぶせるサイトメモ~

空いてる時間にちょうど良いサイトのメモをのせまーす。限りなく自分用に近いです。 発売日順に全てのファミコンクリアしていこう!!のマイリスト2 by にーや。 - ニコニコ動画 あるユーザーの方のファミコンのゲーム実況プレイ動画です。 https://www.chess…