Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2018-10-04から1日間の記事一覧

アマゾンで白元アース「にごり炭酸湯」入浴剤を買ったらちょっと得した

入浴剤を探してて良いのみつけたから注文してみました。 白元アースの「にごり炭酸湯」です。まだ使ってないから商品の良し悪しはなんとも言えません。届いたときに20錠って書いてて、16錠を頼んだようなと思い返してアマゾンのページを見るとやっぱり1…

(ガンシューティング) ハウスオブザデッド スカーレットドーンを真面目にレビュー コツも紹介

用事のあった場所の近くのゲーセンに、なんか面白いガンシューティングでも増えてないかなーと期待して行くと本当に置いてあって久しぶりにテンションがあがり血が騒ぎました笑。ちなみに私の腕前は、ハウスオブザデッド2、タイムクライシス2&3&4、レ…

大阪・富田林署から逃走していた、樋田淳也容疑者とみられる男の身柄を山口県内で確保

www.fnn.jp やっとこのクズ捕まったか、髪切ってるだけでそのままなのに今まで誰も気がつかなかったのかなぁ。大阪府警も5年以上前から知ってるけどクズだったね。更生出来ないやつは死刑で良い。

押入れに眠っていた過去にプレイしたレトロゲームを振り返ってみる GB編

しなくなったゲームでも売らずに残しておくから、収納箇所が減って邪魔でしょうがないとは思いつつ、やっぱり手放せないレトロゲームをカセットを見ながら振り返ってみます。GBは20年前くらいにしたきりやってないから大体忘れてますが笑。 GOGOアッ…