Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2018-10-25から1日間の記事一覧

(ロードバイク)TNIの軽量クイックリリースと決戦用タイヤのコンチネンタルグランプリTTを導入してヒルクライムレースに出場

練習も機材も力入れていきましたが結果的には実力不足で入賞出来ませんでした。 でも、前回のいくつかあった課題は克服したから着実に前進はしてるはず。 今回のヒルクライムレースと今後TTする時に使うために用意した機材を載せときます。 TNIのshaved…

アイロンビーズ ボンバーマン

私が小学生か中学生くらいの大昔に作ったボンバーマンの顔! ネットで調べたら濃淡のついてるアイロンビーズの作品も見つかって作者はすごいなとしみじみ。

(香水)500円で買える!適度に分量があって甘い香りのやつ紹介

香水って高いからって良い匂いがするとも限らないし好みによるのが大きいから、 今回は皆にオススメするというよりか、500円くらいで手ごろに買えて適度に分量もあって甘い香りのものを紹介します。これに関しては合わなくても責任はもちません。 画像一…