Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(ねこぺん日和) タオルと薬入れ~!

私の生きがいのねこぺん日和のグッズをロフトに探しに行きましたよ! ねこぺん日和タオル(部屋暗くて撮影) かわいいグッズがたくさんあった中から実用的なタオルと薬入れを買いました。 ねこくんメインって珍しい。

「ピクロス・懸賞同時にやるよ」アプリのやや難No.1609をやってみたよ

この画像の場面でそうとう時間を使いました笑。 しらみつぶしに調べてもどこも確定箇所がないなと苦戦・・・。 赤丸部分のところの2つが黒確定と気が付くまでに何十分か経ってました。真ん中の正方形の下から2行目の4つのマスのうち3つ黒が入るってこと…

ロードバイク ペダル交換 メモ

左ペダルが逆ネジと知っても機械オンチからしたらピンとこないから、ペダル交換に良さそうなサイトの紹介と自分のメモをします。 bike-blog-10-20-30-maintenance.com このサイトとかわかりやすいです。サイトによっては「正面から見て時計まわり」って書い…

ロードバイク 自分の使ってる機材メモ ハンドル編

完全に自分のメモです。 使ってるのが、TNI エルゴシャローフラットトップっての。 TNI エルゴシャローフラットトップ バークランプ径:31.8mm - ワールドサイクル(本店) 名の通ったメーカーで安めで軽くて少しエアロ効果もある最強のハンドルです。 自分…

「ピクロス・懸賞同時にやるよ」アプリのNo.1618 No.1612 をやってみたよ

解いた日と記事を投稿した日は別だっぺよ。 1回くらい当選したいね~。