Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコセミプロ)恒例の無双 エヴァ13 ライトミドル 「US作戦金色」「カヲルSU」「13テンパイ」「ハニカムリーチライン」「全回転」「レイ背景ありがとう」「7テンパイ」

関西の渚カヲルこと?私がエヴァ13の低貸しライトミドルをやってきました。 もう、パチンコで勝てる理論も、素人とプロの違いもほぼ理解したから、専業で食っていける自信があるかもしれません。まだパチンコに慣れてなかった時にどうやったら勝てるかネッ…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 「抜剣リーチクリス」「最終決戦絶唱」「BEYONET CHARGE全回転」

開店から気合入れてやってみました。 1パチ シンフォギア2 0回転スタート。 この台も釘を悪くされてないか少し心配でしたが、見た感じ特には大丈夫そうだったからプレイ。 大体こんな感じ。 早速ちょっとしたチャンス。 不死鳥のフランメで信頼度15%く…

(パチンコ)シンフォギア2で謎の現象に遭遇? 「アームドギア金色」

サクサクやっていきます。 まず、1円パチンコ ワンツースリーフェスティバル。 釘が悪くなる直前くらいにプレイした日のです。 2000円分使って、初当たり0、信頼度50%以上の熱いリーチもなく移動。 エヴァ13 1円 エクストラモデル。 1回転目で…

ニトリの机に遊戯王カードでも飾るか~ ウルトラプロ カードスタンド使用

ニトリで机と椅子を新調して飾るのに何が良いかなって考えたときに、押し入れに眠ってる遊戯王カードでも飾るか~って、決めました。 最近は遊戯王をもう集めてませんね。カードを保管するときに使うケースはこの ウルトラプロ 1/2インチ ルサイト・スクリュ…

中村泰士さん死去 81歳 「喝采」「北酒場」で日本レコード大賞を受賞

www.oricon.co.jp 私と面識があって音楽を教えてくれた方です。 音楽のトップを取ったことのある人です。 残念でなりません。 お悔やみ申し上げます。

(パチンコセミプロ)主にシンフォギア2 「プレミア醤油(撮り損ねた)」

てきぱき更新します。ホームの店の釘が時期的にか、明らかに悪くなってるから当たる当たらないの以前にへそに入れるのにストレスを感じたのと、勝てる気がしなかったから途中で店を移動しました。 1パチ エヴァ13 ライトミドル 10回転スタート。 最近は…

(パチンコセミプロ)主にエヴァ13 プレミアムモデル 「ハニカム保留」「ペンペン99PT」

はいサクサクやっていきますー。 来店して台を見渡すと、また潜伏かもしれない1パチのサムライブライド発見。 40まで回して緑帯が消えたから撤退。 400円投資(72発だっけ?か手持ちに少し持ってます) 移動。 1パチ ヤッターマンVVV 信頼度58…

(パチンコセミプロ) シンフォギア2 「戦姫絶唱チャンスGX」「70億の絶唱フルーツ柄」「男共は見るな予告」

負け回やーーー。 1パチ シンフォギア2 ここまで誰がやったか、初当たり6 大当たり合計10と微妙(今日に関しては人のこと言えない笑) データカウンターとずれがあって、285回転スタートです。 11%の緑保留はずし。 変動開始時レバブル 手紙内容…

(パチンコ) また好きな台乱れ打ち 主にエヴァ13 プレミアムモデル 「覚醒の刻」

パチンコの記事は簡単に更新するだけでも1時間くらいかかってしまうからめんどくさいですが、楽しみにしてる人もいるかもしれないから記録かねて更新します。

(パチンコ)主にシンフォギア2 「抜剣リーチ、マリアと響」

サクサク勝ってサクサク更新していきまひょか。 1パチ ワンツースリーフェスティバル 前回自分が21連したのとは別で、別の人が21連した後の台ですぐに信頼度72%のリーチが来ました。 はずして移動、この台で2000円投資(1000円札と5000…

(パチンコ無双) AKB48 ワンツースリー!! フェスティバル 金・Pフラッシュ・ゼブラだらけ

いつもの無双回。ワンツースリー!! フェスティバルは、何か月か昔に約200回転させて初当たり1回で確変に入れなかった経験くらいしかないです。なので激熱のありがたみがそんなにないです・・・。 記事内の信頼度、情報等が間違ってたらすみません。 では…

(パチンコ)地獄少女四 1/319 「廃課金地獄流し」「極ゾーン突入」「業快ボタン」

お気に入りの台、地獄少女四の記事を更新します。 まだ記事のストックちょこちょこあります笑。撮れ高あって勝っててもめんどくさいからスマホの画像を削除しまくってるくらいに。 画像多めでシンプルにいきます。

たこ焼きの発祥 会津屋のたこ焼きを食べました!

最近の趣味は実は楽しめるものが減ってきて、もっぱら食べることやコスパの良い服や家具を買うことが趣味になってきてます。 今回はたこ焼きを食べました。

(パチンコ)過去一の激熱の流れ エヴァ通常時 金SU→7テンパイ→渚カヲル登場→全回転

激熱の自己ベストが出たと思われるので記念に更新します。 プレイしたのは、エヴァシト新生1/319です。 自分が座って200回転ちょっとくらいの時に、音も保留も役物も普通で何の前触れもなく、リツコの金SUが出てきてその後に、7でリーチがかかった…

(パチンコ)地獄少女四 エヴァ13エクストラモデル 「地獄少女待機」「ラッキーエアー」「ラッキーパト」「下段2リーチ」「突アツ」「突発当たり」

今回は地獄少女四とエヴァ13の甘デジスペックをやりました。地獄少女の方はアニメを深夜に昔ちょっと見たくらいで全然分からん。地獄少女四のパチンコも信頼度72%くらいある四次元陶酔を外したことと、極ゾーンに入ったのに当てられずに地獄少女モード…

ツイッター上での「お金配り」について思うこと 

ツイッターで前澤さんや青汁さんが、フォローをした人?の中から抽選でお金を配ってますよね? おそらく彼らは本当にお金を配ってるでしょうし、その行為に関しては私も賛成です。宣伝や偽善の可能性も十分あるけど、それでもお金の余裕ある親切な人が貧乏人…

性的暴行容疑で逮捕! 元ミスター慶応出場男の「卑劣な手口」←馬鹿は死ぬまで治らない

www.jprime.jp 私と同格くらいか・・・いや私はそんなことしないですが。 こういうことするやつって、大抵死ぬまで同じこと繰り返すんですよ。 悪いことを考えてても、一線を越えるか越えないかに大きな違いがあります。 一度でも一線越えたやつは私はあまり…

世間はコロナ禍? おれは夏も冬もボーナス満額もらうけどな! まさに外道

私がわざわざリスクを負って独立せずに、居座ってる理由がこれです。 コロナで憎むべき相手は中国やぞ。 追記:私も年収300万未満の非正規だったころは、ボーナスをもらうことや高額なローンを組むことは自分とは関係のない話・・・無縁なことだと考えて…

(パチンコ)作品は好きですが確変中は意外に楽しめなかった戦国BASARA

www.youtube.com 戦国BASARAをやりました(したのはちょっと前の日)簡単に更新します! スペックが、大当たり確率1/228の時短突破型です。 突破出来たら期待出玉8000発らしい。

(考え)戦隊モノのアニメの敵ってよく世界を滅ぼそうとするが・・・

独り言をメモしときます。真に受けないでね?

DIY 実家のサビついてるドアノブを自分で新品に交換してみました

ネットで調べたら簡単そうだったから、さびつきまくってるドアノブを一人で新品に交換してみました。もし言ってることが間違ってたらすまん。 www.jbr.ne.jp 取り付け方と取り外し方などをこのサイトのを参考にさせてもらいました。 図と内容が分かりやすい…