Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-01-15から1日間の記事一覧

(パチンコセミプロ理論)隣に座ってる人の大音量への自分の対策

台ががら空きなのに、隣に座ってきて大音量でプレイする人っていますよね?あれの自分の対策を書きます。何が正しいかは知らんけどね。 まず前提として自分の考えでは、がら空きだろうがどの台に誰が座ろうが自由とは思ってます。音量の設定も一応自由とも思…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 「回転数赤色」「抜剣リーチ翼」「星天ギャラクシィクロス7テンパイ」14日前半

1月14日にやった結果を、画像多めで前半と後半に分けて、またちゃちゃっと更新します。趣味で1円ばっかりやってるけど、4円をしだしたら多分セミプロというか普通にプロかもしれません。去年プラス収支で、今年入って無敗継続中。 ついでに、私が4円に…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 「デュランダル」「通常時デスフラ」「たとえ万策尽きたとしても」「響 装者リーチ」

空前絶後のーーーー超絶怒涛のパチンコ芸人。 パチンコを愛しパチンコに愛された男の戦いがまた始まる。 生活費を稼がなあかんから私にとってはパチンコは不要不急ではない仕事だ~~~。 さてさて、何日か前のシンフォギア2の記事を更新します。