Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-04-26から1日間の記事一覧

(ロマサガRS)ロビン杯オール安定クリアが出来るようになりました&死の槌をGET

決戦島とロビンカップは隔週で交互に開催されてて 今回は報酬が良くて、お手頃な難易度で挑みやすいロビンカップをプレイしました。

(パチンコ)エヴァ ずっと見たかった格納庫背景の撮影に成功

(緊急事態宣言前に下書きしてストックしといた記事です) 持ちネタ放出していきます。 ずっと見たかった演出をやっと見ることが出来ました。エヴァ13の確変中にカヲルモードをやりたかったのに、ちょっと前からクラシックモードを選択してたのは格納庫背…

(パチンコ) PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ライトミドル 牙狼 ミドル

(緊急事態宣言前に下書きしてストックしといた記事です) 持ちネタ放出していきます。 簡単に更新~。 0.25円のPF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ライトミドルをプレイ。 突然、白レバブルと同時に激熱のアクシズ保留。 経験上、遠くの保留でレバブルが…

(パチンコ)ルパン神々 甘デジ 「千客万来 頂MAX TURBO」「神出鬼没リーチ」

(緊急事態宣言前に下書きしてストックしといた記事です) 私の十八番のルパンをやってきました。 www.youtube.com 1パチ ルパン神々 甘デジ。 ライトミドルは設定がありますが甘デジは設定が無いです。