Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-06-08から1日間の記事一覧

(ロマサガRS)初めての課金をしてRomancing祭大決戦セットを4回やりました。

今までこのゲームは無課金だったのですが、課金限定で過去のキャラが手に入るガチャが来たから課金してみました。もちろん、お金に困ってなくてもゲームに課金したくない人の気持ちが良く分かりますよ。1万円あればソフト2本買えるとか、美味しいもの食べ…

iphone12 の良いフィルムをメモ 「のぞき見防止」 「落下保護」 しかも2枚付きで2000円以下

宣伝ではない、別に影響力もないので。 iphone12 の良いフィルムをメモしときます。 これですね。 横からののぞき見防止になっていて、隣りから9割くらい暗くてみえなくなります、完全にではないです。 画面が保護されてて、落下から守ってくれます。落とし…

(パチンコ元セミプロ)パチンコの勝ち方をここに残しておきます。釘編

他の人の考えや勝ち方がどうか知りませんが、 私の勝てている理由の極意を手っ取り早くメモ兼ねて載せときます。 ええまず、パチンコの安定した勝ち方は、ボーダーのある台を打てる環境に常にあるかどうかがほとんどです。そのうえで、した方がいい行動と、…