Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-06-15から1日間の記事一覧

(500円玉貯金)見た目より重量が重くなってきました 25回目

見た目的にはそんなに重そうに見えないですが、 持ち上げてみると結構既に重たくなってきました。

(パチンコ)AKB桜 「赤タイマー」「超絶テンパイ」

簡単に更新します。今日の更新でストック0。 1円であったからAKB桜をプレイ。11回転スタート。 最初の1000円で73回転くらい。 握手券保留が来て、さや姉の握手会さながらの演出が始まりました。 この演出好きかも。当たったけど満開モード入れ…

(パチンコ元セミプロ)とある、をやってきました 「一方通行フラッシュ」

最後の持ちネタです今日の更新でストック0。 もう何がどうなるか演出の先が大体分かるし、金儲けの為にしてもパチンコはリスクが高いから、それなら他の手段にするしって気持ちがあります・・。面白いけどね。

(パチンコ元セミプロ)4円 AKB 桜 甘デジをプレイ 

美味しい台が転がってないか見たらあったから、 プレイしたのがきっかけの時の内容です。 最近書いたパチンコの勝ち方の釘編に登場したやつです。 4円パチンコ AKB 桜 甘デジ 161回転スタート。

(パチンコ元セミプロ)ルパン マモー 「SEVEN ZONE」

結構更新出来たから、残りは「とある」とAKB桜くらいになりました。 簡単にでも記事更新に無駄に時間がかかります・・・。 1パチ ルパンマモー 何回転スタートか不明。 1000円投資中で、釘は悪くなかったです。 左打ち中に「7テンパイ成功率50%…

(パチンコ元セミプロ)シンフォギア2 「英雄全回転」「回転数赤色」

過去に撮ったデータをちゃちゃっと更新します。 勝ってたり、撮れ高あってもこの記事更新作業が手間だからちゃちゃっとです。 そろそろ、ごくごく当たり前のことを書くだけですが、ネットで調べても出てきにくい勝ち方を教えます。 パチンコ自体は誰でも出来…

(パチンコ元セミプロ)初めて「新鬼武者 狂鬼乱舞」をやったときの結果

鬼武者って名前だけ知ってるだけで、原作は未プレイ、パチンコ台もどの鬼武者シリーズも全くやったことがなかったです。 www.youtube.com この雰囲気の良い4姉妹の動画を見てなんとなくは知ってる程度。 後で考えたらこれと同じ台と思ってたら違う台でした…