Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-09-08から1日間の記事一覧

(パチンコ)激熱って信頼度何%以上をイメージする?

p-town.dmm.com いちいち説明しませんが、パチンコに激熱って言葉がありますよね。 みなさんは信頼度何%以上から激熱って認識ですか?

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その9

はっきりいって自己満! 参考にはならないはず。 リング呪いの7日間2 ミドル 1/319 たまたま550回転くらいの遊タイム近めの台があったからやってみたときの。 610回転くらいで、猫の群が来て弱そうなリーチの金タイトルが来て当たりました。 こ…

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その8

はっきりいって自己満! 特にすごくもないです。 今までした台って意味合いが強いと思います。 リゼロのミドルで白鯨を倒した後に画面を押し込む演出だったはず。 これもリゼロミドル 右打ち中に「鬼」って出てすぐに当たりました。 リゼロミドル 小当たりラ…

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その7

ほぼ自己満足です。 ではでは・・・。収支はこういう趣味打ちでも高確率で一応勝ててます・・・。 シュタインズゲートの甘デジ。 ストーリーリーチの「観測者」 3つあるうちで一番高信頼です。これも結果は当たりでした。 P真・黄門ちゃま ミドル。 最終決…

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その6

超乱舞の左打ち(通常時)でPフラッシュが鳴ったら、へその振り分け15%の電サポ95回転に絶対なるのかって疑問を今まで持ってましたが、結論から言えばPフラ鳴っても電サポ95回確定ではなかったです。 普通に電サポ55回で終了に今まで2度ほどなり…

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その5

過去撮ったのをちゃちゃっと。 一騎当千。 ゼブラ。 ゴジラ設定付き甘デジ。 金色。 ゴジラ設定付き甘。 右打ち中の全回転。 シュタインズゲート甘デジ。 5大演出の1つ。左打ちトータル500回もしてないけど5つ全部見ました。 メールリザレクションの画…

(パチンコ)全然やったことない海物語をやってきました 

昔やった内容です。 最新作の記事の前にこっちを更新しときます。 ぶっちゃけ海物語って年配の方が主にやってて、確変突入確率も低めで勝てるイメージが全然無かったから、今まで大して調べもせず私自身全然やったことなかったのですが、やってみると意外と…

(パチンコ)ゴルゴのクソ長フリーズとあの「クソガキ」をついに自分でも目撃

何をやってもツイてない日ってありますよね。 しかし、物は考えようで一生の間で経験するツキって分量が決まっているといいます。 つまり、大きいところでツイている人は、その分細かいところでついていない。 だから決してくじけないようにしてください。 …