Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-10-08から1日間の記事一覧

iphone アプリ 怒首領蜂 大復活で表2周全2スコアを出しました

やってる人少なそうですが、ipadでは怒首領蜂 大復活初プレイで 表2周して全2スコアを出しました。一応これもプロみたいなもんなので・・・。 ノーマルモードをノーコンティニューです。

元STGプロレベルがスマホで怒首領蜂 大復活をプレイ

appleのサブスクに怒首領蜂 大復活があったから10年ぶりくらい?にプレイしました。一応私はアルカディアプレイヤーだったのと、毎月出版されるアルカディアの全一スコアをひと月遅れで毎月抜かしていくめちゃくちゃ上手い人がいたから参考にして(しかも…

赤ちゃんペンギン公開、和歌山 アドベンチャーワールド

www.tokyo-np.co.jp 私は動物が好きで、特にブタとクマとペンギンが好きです。 コウテイペンギンの赤ちゃんを生で見たことがないからこれだけのためにアドベンチャーワールドにまた行ってみたいかも。

(500円玉貯金)お金より脂肪が貯まってきた 40回目

切実な問題で?今までどんなに食べても太れなかったのに、なぜか30歳過ぎてから徐々に太りだしました。食べる量も食べるものも運動量も昔とほぼ一緒なのになぜだろうね。 といっても、60kg台から人生で初めて70kg台になっただけですが。 確証無い…

流行りのサブスクに登録してみました 「apple arcade」スマホゲームのです。

サブスクって色んな分野で流行ってますやん? そもそもサブスクってなんぞと言うと定額サービスのことみたいです。 (あんまり現時点で詳しくはないです) www.itmedia.co.jp