Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-10-30から1日間の記事一覧

将棋で培われた能力

書いたことあったっけな~? 特に得にならないから読んでほしいわけでもないけど書いときます! 将棋によってのみ培われたのではないとは思いますが、 全ての選択肢の中から、自分が一番得をして相手が一番嫌がるのは何かってのをどんな分野に対しても考える…

異例・・・中ロの艦隊 ぐるりと“日本一周”その狙いは(2021年10月25日)

www.youtube.com 良いよ良いよ~。そのまま日本に砲撃してくれて良かったのに。 良い感じに舐められてますねー笑。 明日10月31日に、1億2000万人の総馬鹿の国の代表たちが決まるのもある意味楽しみです。 だめだこりゃ~~笑。

「絶対に投票しなくちゃ」30日まで期日前投票 前回比で約156万人増 衆院選

www.fnn.jp 私も初めて昨日期日前投票に行ってきました。 自分よりふさわしい候補者も政党も無かったから 小選挙区、比例代表共に白紙で出しました! 自分より正しい判断が出来てる裁判官もいないと思ってるから 全員に×をしっかり付けてきました。 白紙が意…