Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(ロマサガRS)世界塔190のかみは倒せず今回は終わりそう&ヴァルドーの熱属性の敵が強い・・・

世界塔の190のかみに、5回程度挑んでみました。 これ旧聖王ないと無理くさいね。デバフかけまくっても普通に回避無理で、新聖王の精神バフで耐える作戦も難しくて、受けるダメージが痛いし、混乱もくらってゲームセットっておち。

(パチンコ元セミプロ)シンフォギア2 「翼フルーツ柄」「まさかの展開」「最終決戦振動タイプずっと青」

画像データ多すぎて、スマホの容量圧迫してるからどんどん更新していきます。 シンフォギア2も色々記事にしましたが、多分まだ載せたことのないのが色々出たからです。

(ロマサガRS)ゆきだるまがかわいい2.5周年イベントが来ました! 大決戦ガチャも引いたよ

私のやってるロマサガRSの2.5周年のイベントが来たよ。 生放送もリアルタイムで見てましたが今回も良かったですよ。 ログインボーナスでゆきだるまがもらえました。

(ロマサガRS)プレイ経過80日くらいの自分のBOXを公開

ロマサガRSの2.5周年がもうじき始まります。 ガチャとイベントが楽しみです。 さてさて、忙しくなる前にプレイ経過80日くらいの自分のBOXやらを公開しときます。

(パチンコ)エヴァシト新生ミドルを一応無双プレイ 「次回予告 最後のシ者」「新生モード」「ロンギヌスの槍」「レイ背景」

画像データ多すぎて、スマホの容量圧迫してるからどんどん更新していきます。 私のiphone128GBで、やっと削除しまくって、上限近かったのが118GBくらいまで減らせました。 何回もやり直して撮ってるってわけでもなく、なぜかほぼほぼいつものよう…

(パチンコ)色んな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その1

単に削除してゴミ箱行きにするのではもったいないから? パチンコ屋で、自分が出した色んな台の演出を記念に残しときます。 特に演出自体はそこまで珍しくもないですが。

(500円玉貯金)年季の入った500円玉を貯金箱にずっと入れとくか迷う 23回目

集めていくと、年季の入った500円玉を入手することも出てきました。 500円玉貯金をコレクション目的に近い感じでしている場合だと、自分の貯金箱にそれが入ってるとずっと気になるかもしれないから、使ってしまうのもアリかも。 過去最多16枚投入!!

優れていることが逆にコンプレックスになることもあると思います。

メモとして残しときます。面白い記事じゃないから多分読まない方が良いと思います。 趣味のブログなのに申し訳ないって部分もありますが、伝えるほう(誰にってわけでは全くない)が親切になることもあるんじゃないかなってことで書きます。 私にとって自己…

(ロマサガRS)ダーハオガチャの続きを引いたのと、新しいメイン育成中

この記事の続きです。ダーハオガチャを90連でアラケスとオトマンが出てそこから保留してたのを、ダーハオ狙いでまた引きました。

(ロマサガRS)鬼が2.5周年前夜祭ガチャを引きました。

自慢でもないですが、多分日本で一番1%を引くのが上手い自信がある奴の結果を置いときます。パチンコや過去のガチャの結果を載せてるのを見たら大体分かってもらえるかと。 このゲーム無課金です。 2.5周年前夜祭ガチャです。オルロワージュと時の君狙…

(ロマサガRS)5/18の生放送良かったよ『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #9

www.youtube.com 今日私のやってるロマサガRSの生放送があって、見てみると全体的に良かったです。

(ロマサガRS)あのタイガーフォルで世界塔180突破! 試行回数3回か4回で。

フォルネウスの真骨頂ステージの世界塔180に挑みました。 私は真とメイルシュトローム覚えてるやつの2種類持ってます。 180って敵がたくさんいるから、フォルネウスのカウンター技のタイドルアーを使ってメイルシュトロームを連発しまくってクリアす…

最高の500円の使い方を見つけてしまいました

むちゃくちゃ個人的なのですが、最高の500円の使い方を見つけてしまいました。 それは・・・・

(500円玉貯金)持ちネタが尽きてきた 22回目

私はリアルでも同じことを何度も繰り返して言うのがあまり好きではないから、500円玉貯金の記事の持ちネタが尽きてきました。 特に言うこともないから経過を載せていきます。

(ロマサガRS)ダーハオガチャをやったら過去一の引き悪が出ました 佐賀県Tシャツ取得

ちゃちゃっと更新します。 デバフが強すぎるダーハオのガチャをやりました。 の前に、ログイン63日なりました。 キリが良くないのにジュエル多くもらえたからびびったけど、6(ろま)3(さが)みたいな理由かな?

(ロマサガRS)Q&A形式で、このゲームのあれこれの良し悪しとかの私の考えを書きます「アルカイザー出ない問題」「オリキャラ強すぎ問題」

サガフロンティアをちょっとかじったくらいで、ロマサガ未経験から、このゲームを始めて2か月くらい経ったのと戦闘力74000以上になって大分理解してきたので・・・ Q&A形式で、このゲームの良し悪しの私の考えを書いてみようかなと。 ※私の考えが絶…

(ロマサガRS)世界塔170を試行回数1回で突破

なんか苦労せず塔170を簡単に突破出来ました。

(ロマサガRS攻略)世界塔160を歌無し、戦闘力約6万7000でクリア出来ました! やり方を紹介します。

ついにやりました・・・。 今年の3月から始めて、そこから手に入ったキャラと装備だけで 世界塔160を歌無し、戦闘力7万以下でクリア出来ました!!! そんなに大したものでもないし困ってる人の役に立てればってことで、やり方を紹介します。多少の運は…

(パチンコ)主にカイジ3をやってきました 「保留イチゴ柄」「レアな7図柄」

画像データ多すぎて、スマホの容量圧迫してるからどんどん更新していきます。 私のiphone128GBで最近ずっと120GB以上あります・・・。 ちゃちゃっとね。

(500円玉貯金)キリがない感覚になってくる 21回目

まだまだ貯金箱に入る容量が・・・・。 ゴール見えてるのに、キリがない感覚になってくるような。

(ロマサガRS)決戦島で16000の最高スコアを初めてだせました!

決戦島のパーティーを新しいパーティーでやるつもりが、前回のとガチで間違えてしまって、試しにこのままやってみたらどれくらいのスコアになるのだろうかってやってみたら・・・

(ロマサガRS)世界塔150階 螺旋100階クリア 耐久パーティーが完成しつつあるから高難度ステージで無双が始まった

無双やああああああああああああああ? (この時より今はさらにパワーアップしてます)

(パチンコ)仮面ライダー轟音でまあまあ連荘した時のを。

特に役に立つような記事ではないです。 ちゃちゃっと。 0.5円 轟音 ミドルです。 天井まで残り490回転くらいだったかな?で、釘が悪いの知ってたけどプレイして 遊タイム中に当てた時の画像。 1円換算で1000円50回転くらいしか回らず色々きつか…

(ロマサガRS)世界塔の130階まで到達 白薔薇姫が活躍して攻略しました

まとめサイト見てたら、皆強いから200階や180階とか当たり前のように言ってるけど、130階に来るまででも、中の上くらい?の自分では結構いっぱいいっぱいでした笑。 さて、塔の130階に到達して何も知らずに別の万能用パーティーで挑んでみたら、…

(パチンコ)ゆゆゆ激熱はずした後の 主にエヴァ真紅をプレイ 「群」「サービス、サービス」

画像データ多すぎて、スマホの容量圧迫してるからどんどん更新していきます。 私のiphone128GBので最近ずっといっぱいいっぱいの120GB以上あります・・・。簡単に振り返りつつ、ちゃちゃっとね。