Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコ)9月13日の結果 まどマギ 後編

パチンコも満足したから次のステージに行きます。 自分で言いますが、多分誰よりも色んな意味でパチンコ店での立ち回り方が上手いと思います。そして、必勝法を解明して、どのyoutuberよりも勝率も高いからパチンコも完結してしまいました。あ~あ笑。 私の…

【速報】新総裁に岸田文雄氏を選出 自民党総裁選

news.yahoo.co.jp おっとっと、これやったら菅さんの方が有能でしたね笑。 頭の悪い奴ばっかりトップにならんでいいねん。 性格は多分良いと思うけど。 直接我々が総理大臣を決められなくても間接的には、 お前ら国民がな、見て見ぬふりをしたり、びびってな…

(パチンコ)9月13日の結果 ナムココレクション 中編

パチンコで生計を立てられる人もいますが、 結局のところ娯楽の1つと思いますね。やってても基本は特に何も生み出さないからです。 今はパチンコは飽きたからやってない。それより勉強したいのを見つけたからそっちやる方が楽しい。

「1年対面授業ゼロ」大学を提訴した学生の思いとは

www.youtube.com 今の学生さんらはかわいそうと思います・・・。 大学側もしゃあないけどね・・・。 私も環境の悪い中で勉強してたこともあるからめっちゃ気持ちわかります。 それでも、ちょうど良いタイミングだから言いますが・・・ この大学のことでは決…

(パチンコ)9月13日の結果 初のギンパラ 前編

9月13日結果 前編はギンパラ、中編はナムココレクション、後編はまどマギの3部構成です。 ちゃちゃっといきまっせ~。ここもサイトセブン掲載店。全部1円だよ。 ギンパラの甘デジ 初プレイ、すぐに近くのあの台が空いたから移動。 後日この台を再度した…

(パチンコ)9月12日の結果 色んな人がいるからパチンコ店は面白い 後編

私の行くところは治安が良いパチンコ屋が多いですが、とんでもない奴がいる店も中にはあります。私も普通の人じゃないからあんまり他人のことは言えません笑。 では1円パチンコ9月12日の後編の結果を。

(通販)偏食のバランスを取ってるカロリーメイトが頼もしい

こういうのとか こういうのとか(他の記事の画像を使い回しはしてない) こういうのとか。 これは何年か前に王将でポイント貯めたら皿がもらえやつに自作餃子のっけた。 こういうのとか こういうのとか こういうのばかり食べてる私がどこでバランスを取って…

(500円玉貯金)本当に増えていってるのか 39回目

誰も使ってないのに貯金箱が代わり映えしない。 14枚投入。

(パチンコ)9月12日の結果 海物語の桃鉄verジャパンモードでサム登場! 前編

何故こいついつも勝ってるかと言いますと、 私の過去のパチンコ記事やロマサガRSのガチャの引きとか見てもらったら大体分かるけど、知識と技術があって引き強で、釘も良くて遊タイムが狙いやすい環境でプレイすれば無双に決まってます・・。 やればやるだけ…

(パチンコ)9月11日の結果 釘の見方を1つ伝授

遠隔って負けた人の腹いせか、冗談か、大当たり濃厚以外の激熱がその日数回外れたくらいで「遠隔やー」って、ネットで言ってるのかと私も昔は思ってた時期がありました。大半はそういう人らが言ってるのかもしれませんが、競馬や競艇のバレない八百長くらい…

(ラーメン)大阪代表格の「くそオヤジ最後のひとふり」って高槻店の貝出汁ラーメンを食べました!

5年くらい前に、前の職場の先輩に美味しいラーメン屋に連れてってあげるって言われたのが「くそオヤジ最後のひとふり」って十三にある店でした(人類みな麺類だったか)。名前がやばそうですが、味も店の雰囲気も従業員の人も、イメージとは正反対なほどま…

(パチンコ)9月10日の結果 後編 天才の日常

更新していきますか。 9月10日の結果 後編です。 サイトセブンに掲載されてる店なので、他の人でもデータの整合性はやろうと思えば簡単に取ってもらえると思います。当たるタイミングと外れるタイミングの謎も解析しましたが、多分誰も理解できないのと証…

(パチンコ)9月10日の結果 中編 天才の日常

また海物語だ~。 もっとハイライト更新でも良い気がしますが、なるべく画像を使って記事を書きます。 私がプレイ開始時にデータカウンターを撮影するときは、両隣に人がいないときにやることが多いです。 パチンコで勝っても人生的には負け組かもしれません…

「議員票」岸田氏が一歩リード 「党員票」河野氏優勢も決選投票にもつれ込む見込み

news.yahoo.co.jp 1億2000万総馬鹿の国の代表とはいえ、河野さんになってほしいですね。 残りの3名が必ずしもダメってわけじゃないけどね。

みずほシステム、異例の国管理 新事業凍結も

news.yahoo.co.jp 後から言うのもあれですけど これって3年や5年前くらいから分かり切っていた印象です。

9月21日「中秋の名月」8年ぶりに満月と同日!

news.yahoo.co.jp 「月が綺麗だね、そうだと思わないかい?碇シンジ君」

(パチンコ)9月10日の結果 前編 このゲームには必勝法がある アイマリン11連

自分の行きつけの店だけかもしれないが、当たるタイミングと外れるタイミングの解析が大体完了しました(アイマリンだけのことじゃない)。コンピューター制御を逆手にとって当たるタイミングの時だけプレイすれば絶対負けない。理論が間違ってないか念を押…

(パチンコ)9月8日の結果 海物語の太鼓の達人

海物語の太鼓の達人をやった時のだドン! 簡単に更新するドン。 別の違う台を2400円分やって800発くらい手持ちにしてから 次何をやろうかなって物色してると、ちょうどスペシャル魚群タイムが始まる太鼓の達人があったからやりました。 PAスーパー海…

(パチンコ)9月7日の結果 後編 最新のアイマリンプレイ

やっと9月7日の更新が終わります。 まだまだ色んなパターンをお見せ出来ると思います。 一応プロのパチンコ理論も無償でちょっとだけ書きます。 初歩的な質問でも無償で受け付けます。 (私のブログはスマホとパソコンからでは形式が違うから、コメントの…

「いまも競艇に八百長は存在する」 一流レーサー逮捕に隠された驚愕の“ボートレース界 八百長のリアル”

news.yahoo.co.jp なにわの勝負師の私からすれば(今作っただけ) 競馬や競艇の良い所って、パチンコの遠隔と違って誰の目に見ても1着2着3着 が一緒だから公平感があって、はずれてもある程度納得いくのが良いと考えてます。 追記、僅差の場合写真判定が…

(パチンコ)9月7日の結果 中編 最新のアイマリンプレイ

最新の台だから、撮影と期待値ある立ち回りを遠慮なくさせてもらいました。 普段だったらもうちょっと控えてます。

東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの交際を堂々宣言「これからも仲良くやっていけたら」

news.yahoo.co.jp 「東海オンエア」って名前は聞いたことがあります。 動画は1つもみたことないですが。 あれでしょ?ユーチューバーって正攻法では成功出来ないピエロの集まりでしょ? 有名になったらお金もたくさん稼げてアイドルとも交際出来るのなら 大…

(パチンコ)9月7日の結果 前編 最新のアイマリンプレイ

やりたかった最新のアイマリンやらをやってきました! パチンコの私の勝率は藤井聡太3冠くらい。 長くなりそうなので前編と中編と後編に分けます。 今はもうそこそこ飽きたからやってないけど、海物語の記事はしばらく続きます。

(パチンコ)9月6日の結果 後編 天才の日常 SOD ヤマト

パチンコで、今まで一度も変則打ちを注意されたことはないですが、 店員の人に自分のハンドルを見られてるなって視線は感じたことがあります。 隣りの綺麗に拭かれた後の右側の台を、違和感のあるタイミングでまた拭きつつ店員がこちらを不自然に見たりとか…

(パチンコ)9月6日の結果 前編

最新の海物語のアイマリン目当てで行きました。 結局出来なかったのですが、色んな台をやった結果を更新します。 画像大量過ぎて簡単更新だけでも1時間以上はかかります笑。 私自体が確変モードに入ってるから日常プレイが無双。

スロット台 激しく蹴りつけ その後も店内で大暴れ 迷惑客の一部始終

www.youtube.com 別に台を壊してないし、大したことない案件ですね。 この人やこの店のことは知らんけど、1万円負けくらいでは多分こういうことをやる人でも動画ほど蹴ってはないです。日頃からあくどい商売のせいで負けてた鬱憤が溜まってたか、思わせぶり…

【速報】水上バイク事故3人死亡 「すごい速さで…」兵庫

www.youtube.com こんなこというのもあれですが・・・ 単独事故だから他人に迷惑かけなくて良かったですね。 水上バイクに対して今の世間の目は冷たいですよ。 しかも兵庫県でしょ?

(パチンコ)CRめぞん一刻~約束~99ver

何気なく見つけたからやってみたら・・・ パチンコで感動することってあるんだ!と思い知らされた台です。 画像40枚くらい使って長編更新。 原作は世代が違うから不明。この台も初プレイ。

【独自】東京都医師会幹部らの病院でコロナ病床の56%は空床 直撃に「不適切な補助金は返還したい」〈dot.〉

news.yahoo.co.jp 普通にこいつらは詐欺師みたいなものです。 ちゃんとしてる病院や人もいる中でね。 日本の医者で俺より頭の良い奴おらんからね。

藤井聡太王位・棋聖、史上初の「10代三冠」達成!豊島将之叡王からタイトル奪取 最年少19歳1カ月は羽生善治九段の記録を3年以上も更新

news.yahoo.co.jp そろそろ、どちらが平成生まれ最高の頭脳を持つのか決めませんか(持ちネタ)?