Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-01-28から1日間の記事一覧

かつてのトップによる「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」 ストーリーを進めていきますか

緊急メンテが続いてますね・・・、出たばっかなのである程度は仕方のないことです。 追記:今やってるメンテが何日か続くみたいです気長に待ちましょう! 1月29日13時にメンテ終わったみたい。もしかしたら夜中頑張ってくれてたんかな。 (メンテ前の画…

(500円玉貯金)重みでマットが沈む 49回目

増えてきたからマットの上に置くと重みで沈むようになりました。 500円玉を6枚投入~。 綺麗だったので100円玉3枚も一応保管しときます。

カンニング疑惑で出頭の女子大学生 “仮面浪人”で「合格できるか自信なかった」

試験時間中に撮影して、それを見せたい相手に送れてるのに驚きました。 解像度も細かい文字が読める程度にそこそこ鮮明ですね。 勉強したら合法的にカンニングが出来ますよ? それに、今後普通に試験を受けたとしても一生そのたびに自分の中で周りから疑われ…