Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-02-03から1日間の記事一覧

(ジグソーパズル)鬼滅の刃 208ピース 「霞柱」 をやりました

鬼滅パズルをやりました。 アニメ版しか見てないから霞柱が何かはいまいち分かってないです。 漫画を買うか少し迷ってますが、毎週アニメでちょっとずつ知るのが面白いからネタバレはやめてね? 鬼滅の刃 208ピース 「霞柱」 これぐらいのピースだと1日で完…

乃木坂46 高山一実 「しあわせの保護色 抽選10名限定の秘蔵生写真」 お披露目

私は一般的なファン寄りで、乃木坂やグッズについてはそんなに詳しいほうではないです。特に齋藤飛鳥さん、秋元真夏さん、川村真洋さん、白石麻衣さん、松村沙友理さん、高山一実さん、伊藤かりんさんのファンです。 コレクションの乃木坂のかなりのレア物の…

乃木坂46、5期生1番手・井上和の美少女っぷりに大反響 「16歳とは思えない完成度」「すごいグループにはすごい子が来る」

news.yahoo.co.jp 今の乃木坂って客観的に見て、将棋で言うところの飛車角金が無い状態で齋藤飛鳥さんでもってる部分があるから良い意味で頑張ってほしいです。 オーディションでは、オンラインでの審査の実施や、友人などの複数人で応募できる「みんなで応…

涼本(すずもと)めぐみさんの激レアチェキを入手しました

私の第二の故郷の岡山出身の元グラビアアイドルの涼本めぐみさんの激レアチェキが手に入ったので更新します。 かわいいな~。最近好きなタイプの幅が広がりましたよ。