Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-02-06から1日間の記事一覧

【MF2】神試合連発!モンスターファーム2大会・どぐら甲子園TOP8

www.youtube.com 私の好きな格ゲーマーのどぐらさん主催のモンスターファーム2の大会ですね。 昔のゲームでも面白いですよ。 ストレス値でクリティカル率変わるの当時は判明してなかったっけ。 モンスターファームはアドバンスと4も結構やってました。

「Top YELL NEO 2020SPRING」サイン入りチェキ 天野なつ×加納エミリ

アイドル雑誌の当選品です。 私が入手時には紙がくたびれてました(出品画像通りだったからOK)。 天野なつ×加納エミリ ちゃんのサイン入りチェキです。 私がコレクションする理由は資料的な価値として残しとくって理由もあります。

ゲーミング ヘッドセット  私がdiscordで通話しながらゲームをする為に使ってたのこれです

自分のメモ用に近いです。 案件でも何でもないです。 こちらです。 以下商品説明を軽く・・・ 価格が安くて、フィット感が強めで、マイク部分の角度を上下に変えやすいのに固定力があって、マイクの棒部分も角度を曲げて好きなように出来て、ノイズキャンセ…