Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-03-04から1日間の記事一覧

遊戯王デュエルモンスターズ6 エキスパート2 コンプリート 「トゥーンブラックマジシャンガール ウルトラ G6-02」など

こんばんはー。 昔からやってる遊戯王コレクターとして、思い出のガチめのコレクションを公開します!かなりレアな方だと思います。 えっと、今回のは遊戯王のゲームボーイアドバンス用のゲームのDM6同梱カード全種類です。このゲーム当時やりまくりましたよ…

トレトクさんで遊戯王カードを購入 意外とB品でも綺麗やぞ・・・

トレトクさんで久しぶりに遊戯王カードを買いました! 私のイメージでは、カーナベルさんのBとトレトクさんのBでは、トレトクさんの方が値段の安さに分があって、カーナベルさんの方が確実に綺麗な印象をずっと持ってたのですが、今回で綺麗さがほぼ同じく…

メルカリが接続障害みたい (2022年3月4日9:56)復旧済み

https://jp.mercari.com/ 自分だけかなと思ってwifi接続し直したりしても直らなかったから、 不安になって調べると接続障害発生中みたい。 追記:すぐ復旧しました。 自分はまだ影響が少ないけど、買い物でメルペイが使えない人や、コンビニで発送手続きが出…

(アイドルグッズ)小倉優香 図書カード 少年サンデー2018年 30号 抽プレ

世界情勢がえらいこっちゃですが私が直接出来ることは残念ながら無いです・・。 自分は良くも悪くも普通の人と違うからこうやって世を忍んで肩身狭く生きてます。 理解されないって孤独なもんですよ(泣) さてさて 記事を書くのに情報を調べてたら、 「小倉…