Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-03-16から1日間の記事一覧

(アイドルグッズ)直筆サイン入り生キスカード「桜木こなみ」「星川沙羅」「鈴木ことね」

こんなことしてると、仮にキモがられたとしても無理はないかもしれませんね。 でも、生物としてはセクシーな異性に惹かれるのはきっと普通(正常)です。 今回は直筆サイン入り生キスカードです。 「桜木こなみ」 DVD「美少女伝説 桃恋」DMM.com数量限定特典…

つるの剛士  幼稚園教諭免許取得で今後は保育士免許、4年制への編入、将来的には「自分の園を開きたい」

news.yahoo.co.jp 良いじゃないですか。つるの剛士さんは高槻にゆかりがあって将棋好きな方です。 実は高槻将棋のまち構想に彼の存在も私の頭の片隅にありました。

日本維新の会幹部「おともだち」医師の個人病院が異例のワクチン集団接種 1億円荒稼ぎの裏側

news.yahoo.co.jp 見方次第では良い面もあるから余計にたちが悪いですね。 東さん自体は悪い人ではなくて、むしろ人がイイからあんまり賢くない悪い奴から利用されやすそうな雰囲気はあります。 私は維新を功績的にもちょっとなら認めてます。