Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-04-02から1日間の記事一覧

将棋ニュースの最近の出来事をまとめて少しだけ感想を~

www.sakigake.jp ついに羽生さんがツイッターを始められたそうです。 私の推測ですが、A級からB級に落ちちゃったことで一線から退いて?少し落ち着いたから始められたのかなぁ。4月1日だと、エイプリルフールだから偽者と思われるから2日にしたのかな、…

購入者側の立場で、メルカリでトラブルに遭いにくい方法を一通り伝授します!

元々ヤフオクをやってて、新たに始めたメルカリでも何十件か取引して大体分かってきたからトラブルに遭いにくい方法を真剣に書いてみます。 メルカリはローカルルールもあって、ややこしい人も多いですが、本来は良い買い物が出来るツールなのです! これを…

(囲碁)COSUMI9路のレベル5との対局

「COSUMI」ってサイト上でCPUと無料で囲碁の対局が出来るので、 久しぶりに9路で一番強いレベル5と対局しました。 囲碁ブラウザゲーム COSUMI - 無料! 黒が自分でぎりぎり半目勝ち・・・あぶにゃい。