Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-06-05から1日間の記事一覧

(全ソフトクリア挑戦)メガドライブミニ モンスターワールド4  38作品目 クリア

38作品目に「モンスターワールド4 」を選びました。 女の子が主人公のアクションゲームです。かわいいモンスター?と一緒に冒険出来て雰囲気はゆるふわのゲームです。難易度は終始雑魚敵が強めでライフの残量に悩まされる くらい、ボスはライフが多ければ…

維新・馬場氏「あまりに可愛いので間違えた」 立候補予定者の名前

www.asahi.com 日本維新の会の馬場伸幸共同代表が4日、京都市内での演説で、参院選比例区に同党公認で立候補する予定の女性の名前を間違えて紹介した際、「あまりに可愛いので間違えました」と発言した。立候補予定者は演説の司会をしていた。 馬場氏は発言…

追跡 国税職員ら給付金詐欺 知人語るリーダーの手口

news.tv-asahi.co.jp 登場人物全員3流っすね。

【悲報】パチンコライターさん、ハンドルを1円玉で固定してるのがバレて炎上→謝罪

slotlog.net 率直に言うと、パチンコ店で固定ハンドルしてるやつって嫌いです。挟んだのを忘れてそのままの状態で完全に離席してるのもたまに見かけますね。特に店の中がガラガラで左隣に座ってきたやつがそれをやってるのが視界に入ると、どつきまわしたろ…