Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(ジグソーパズル)まめパズルの 鬼滅の刃 「善逸と伊之助」 150ピース 器用さが若干必要

鬼滅のパズルをやりましたー。 まめパズルのレビューしちゃうよ~。 ちなみに私の推しは善逸です。 鬼滅の刃 善逸と伊之助 150ピースです。 下に敷いてるゆきりんのポスターは気にしないでください~。

(遊戯王の歴史)昔ヤフオクに出品されてた世界に数枚系のカードの歴史を軽く載せます

私より凄いコレクターはたくさんいますが、昔からやってる遊戯王ブロガーとして 高額プロモカードの歴史を少し載せます。記憶が曖昧な部分もあるから参考程度で見てね。ここでしか見れない情報かもしれません。

かつてのトップによる「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」 アニエスを雇用

暇な時間に本当に軽くやってます。 5回限定の11連ガチャを追加で引いたらアニエスの専用武器が出ちゃいました。 ということは・・・・

かつてのトップによる「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」 ストーリーを進めていきますか

緊急メンテが続いてますね・・・、出たばっかなのである程度は仕方のないことです。 追記:今やってるメンテが何日か続くみたいです気長に待ちましょう! 1月29日13時にメンテ終わったみたい。もしかしたら夜中頑張ってくれてたんかな。 (メンテ前の画…

(500円玉貯金)重みでマットが沈む 49回目

増えてきたからマットの上に置くと重みで沈むようになりました。 500円玉を6枚投入~。 綺麗だったので100円玉3枚も一応保管しときます。

カンニング疑惑で出頭の女子大学生 “仮面浪人”で「合格できるか自信なかった」

試験時間中に撮影して、それを見せたい相手に送れてるのに驚きました。 解像度も細かい文字が読める程度にそこそこ鮮明ですね。 勉強したら合法的にカンニングが出来ますよ? それに、今後普通に試験を受けたとしても一生そのたびに自分の中で周りから疑われ…

かつてのトップが、今日リリースの「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」 リセマラしてました

スマホでプレイ出来るブレイブリーデフォルトシリーズの ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツが今日リリースされたから試しにリセマラしてました。

藤田ニコル激怒! 瑛人の熱愛報道で流れ弾

news.yahoo.co.jp 全くアンチでもなんでもないですが・・・ 一個人の遊戯王コレクターとして?

(ジグソーパズル)エヴァンゲリオン レイ&アスカ 500ピースをやりました

何年か振りにジグソーパズルをやりました! 無理しなくても1~2日で終わらせそうなのを選んで・・・ 昔に発売された レイ&アスカ 500ピースにしました。 色がはっきりしてて500ピースの中では初心者向きです。

(プラモデル)鬼滅の刃 竈門炭治郎の本格的なプラモデル制作~

www.youtube.com 鬼滅のOPの公式動画をBGM。 アニメで追いかけていってますが無限列車編も遊郭編も結構好きです。 久しぶりにプラモデルを制作しました(*^_^*) いくぞーー。 ヤフオクで、送料自己負担でも新品が普通に買うよりかなり安めの即決価格で出品さ…

(500円玉貯金)初めて棒金にしてきました!! 48回目

やったことなかったから試しに棒金(硬貨50枚がビニールに包まれた筒状のやつ)にする為に信用金庫に行ってきました。 窓口で棒金にしたい旨を言うとこちらの紙を出してこられてその場で丁寧に書き方を教えてもらいました(画像のは備え付けのを後で撮影)…

スマホのRPGで一番クオリティーの高いファンタジアンの前編をクリアしました。

私も色んなゲームをやってきましたが、 スマホのRPGでダントツでクオリティーの高いゲームに出会ってしまいました。 ネタバレほぼ無しで軽く紹介します。 FANTASIAN(ファンタジアン)ってゲームです。 ひと月600円のサブスクのApple Arcadeにあります。

「DMMスクラッチ! 雨宮留菜 第4弾」 B賞 ポスターを部屋に貼りました!

好きな雨宮留菜さんのポスターが通販で売ってたので購入しました! 「DMMスクラッチ」っていう、はずれでもサイン入りチェキが当たる良いのがあるのも初めて知りました。次開催するならそちらも検討したいですね。

アマゾンプライムに年間プランあったんや・・・

毎月アマゾンで通販もアニメ動画を利用しまくってるのですが、 プライムに年間プランってあったんや・・・。 ガチでおれずっと毎月500円払ってた。 Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アスナ《創世神ステイシア》1/7スケールフィギュア

ヤフオクで落札したフィギュアが届いたので更新します。 SAOのアスナのフィギュアです。 送料有りでクーポン使わなくても、 定価よりかなり安く特典付きの未開封品がめぐってきました! そこから5%オフクーポンを使用して爆アドです。 ぴったりの箱で来ま…

ヤフオクでフィギュアやプラモデルやジグソーパズルとか色々落札しましたー! 駿河屋でも爆買い笑 

昔は遊戯王カードを買うためとかにヤフオクを使ってたのですがそれっきりになってました。ポケモンユナイトが一段落ついたのと、ヤフオクの美味しいクーポンが無料でもらえたからヤフオクを久々に再開。 ヤフープレミアムに半年間無料のに(人によっては無料…

(パチンコ)アイマリン 「ウリンチャンス目」 エヴァシト新生「全回転」

今年入ってから無敗継続中。 コロナ増えてきたから自粛します! 左打ちはいつも良いのに右打ちは下手すぎてやばい。 超良い演出来たのに結果が全く出てないです。 2022年1月16日の結果を~。 1パチ アイマリン ハイビスカスモード 信頼度不明ですが…

ダイコクドラッグがえげつないくらい安い!!!!!!!!

前から時々行ってるダイコクドラッグに行ってきたら、 安いものだらけでテンションあがりまくりました! 普段使ってるシャンプーの替えが税抜き198円! 普通に買ったら倍くらいするよ・・・。

オランジェ 「6層のたっぷり苺ショートケーキ」が取り出しにくすぎる

若干絵面が汚いのと開発陣へクレームです。 オランジェ 6層のたっぷり苺ショートケーキってのを食べようとしたら・・・

(500円玉貯金)だいぶ増えてきた 47回目

続けてると目に見えて増えてきました。 4枚投入~。

(パチンコ元セミプロ) シンフォギア遊タイム付き甘デジとか 「響虹色セリフ」「調虹色フラッシュ」

今日も、かまして(やっつけて)来ました。 念のためかますって標準語か調べたら大阪弁でしたね。 では、2022年1月14日の結果を画像30枚以上使ってちゃちゃっと~。 全部1円パチンコね! SODの甘デジをプレイ。1000円72回転赤保留出ても当た…

気持ち良いマッサージ機 オムロン ネックマッサージャー (HM-141-PK)

何年か前に買って、たまに使ってるマッサージ機を紹介しますー。 オムロン ネックマッサージャー HM-141-PK です。 コンセントに差して、首元にこのマッサージ機をもっていって両手でひもの部分を持って当てて使用します。充電式ではないです。

(通販)ゲームや動画視聴用にipad miniを買ってみて良かった

ゲームやアマゾンプライムを見るようにipad miniを買ってしばらく使ってみましたが、予想以上に良かったです。テザリングやセルラーモデルについて詳しくないから専門的なことは分からないので私がどうやったかだけを書きます。 2019年発売のipad mini …

(500円玉貯金)今月中にお札を棒金に両替します 46回目

硬貨が50枚セットでビニールの筒に覆われてるのを棒金っていうみたいです。 まだ新500円玉を持ってないのと、 筒のお金も手に入れてみたいからお札を今月中に棒金に両替してきます! 3枚投入。 棒金にしてきました。

(パチンコ元セミプロ)最新のPA海物語3R2スペシャル PAわんわんパラダイスV とか!

連チャンしまくるとか、プレミア演出たくさん見ることを一般的に引き強いっていうと思うのですが、そういうの以外での引きがえげつないところを今回もお見せ出来るかも。 よくいるyoutuberみたいに数日に分けてやり直したりしてないです。 1円パチンコで最…

恒例の王将の餃子セット

定期的に食べたくなる王将の餃子~。 美味すぎる。

ポケモンユナイトの第2回公式大会に出ました!!

www.pokemonunite.jp ポケモンユナイトの第2回公式大会が1月8日と1月9日にあって、9日の方だけ 出場しました~。強豪チームから声がかかってたけど、その直前に募集してたエンジョイ勢のチームから出ました。 結果は・・・・

(重要)ジグソーパズル点数券 有効期限が切れてても使えるよ!

ジグソーパズルを買った時に・・・ こういうチケットみたいなのが同封されてますよね? 50点や80点とか集めたら点数に応じてジグソーパズルが無料でもらえるみたいです!!

懐かしの好きだったゲーム チョコボレーシング

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! ウメハラさん主催のゲームのトップ同士の対戦の獣道4を私も見てましたが最高でしたね。スト2の激熱接戦、ヒバチを二人共撃破、高校生がテトリスの神を・・・。 さて、押し入れに眠っていた…