Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコ)好きな台の演出を保管しときます

演出の記録もかねて、またハイライトだけ簡単に更新~。 戦国乙女5のアマデジで、たくさんクナイ降ってきて保留に屏風も来てノブナガ保留から・・・ こうなって(アマデジの戦国乙女花でよく見るイメージ) こうなって・・・ こうなって・・・ 当たりました…

大阪のファン感の負けを取り戻してきました 「PA聖闘士星矢4The Battle of 限界突破」「ぱちんこ 乃木坂46 」「Pビッグドリーム2激神 199」

最近あった大阪のファン感の負けを取り戻してきました!前回は見たい演出もろくに見れずに良いところも無かった笑。 本当にハイライトだけ更新。 PA聖闘士星矢4The Battle of 限界突破 設定付きのアマデジ。多分設定悪い。 赤保留からの・・・ こうなって・…

ぱちんこ 乃木坂46を初打ち

大阪ではファン感の期間なのでパチンコ店に行ってきました。 結論から言えば、期待値を追ってない立ち回りなので負け。初打ちだから左も楽しめた。解説も特に無し! ぱちんこ 乃木坂46 約1/229.9 遊タイム付き。 画像のはレジェンドの白石さんが登場した時の…

(500円玉貯金)貯金箱が重たくなって来ました 54回目

貯金箱を手に持つとダンベルくらいの重さになりつつあります。 10枚投入!

安倍元首相が死亡 

悲しいなぁ・・・お悔やみ申し上げます。 安倍さんは優しい心を持ってて日本の総理大臣に最も向いてる方だと私は思ってます。 SPの人も医療関係者の人も頑張ってくれてありがとう。 でも最後にひと花咲かせることに関しては賛成です。その場合は相応の大義名…